• 締切済み

outlook expressのアドレス帳について

教えてください。 windows98です。outlook express6のアドレス帳に登録するとメインの画面の左下に連絡先として表示されますよね。 その順番をあいうえお順にしたいのです。 でも、漢字で登録しているので読み方の順にならないのです。 これを何とか振り仮名の昇順にする方法はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• master-3rd
回答No.1

アドレス帖の入力している物を開き、「名前」タブを開きます。 右上のフリガナを入力することで50音順に並ばないでしょうか? 表示名とのリンクはかかっていないので自由に書き換えることも可能です。 例)毎日メールを出す山田さん、一番上にするためフリガナの頭に数字の1などを書くことで一番上のほうに来るはずです。

poo1123
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 確かにアドレス帳の中では並び変わります。しかし、 連絡先欄ではそれが反映されません。 リンクされてはいないんですね。 ほかには方法はないんでしょうか・・・