• 締切済み

洋画

DELL_XPSの回答

• DELL_XPS
回答No.3

私もプロジェクターではありますがホームシアター楽しんでます。 いろいろ面白い映画はありますがこちらはいかがでしょう? ・2012 地球滅亡系です。突っ込みどころもありますが細かいところまで 作りこんであり音響も迫力があります。 ・16ブロック ブルース・ウィリス主演の刑事もの。ダイハードほど派手な演出は ありませんが、ドキドキします。エンディングも2通り。 ・アイアンマン X-MEN、スパイダーマン、ハルクでおなじみマーヴルコミックの人気作品。 勧善懲悪なので気持ち良いです。サウンドも申し分ない。 ・タイタンAE 少し前のCGアニメ作品ですがこちらはサントラ曲が良い歌でした。 アニメならではのとんでも設定な地球滅亡系です。 ・トゥルーライズ シュワちゃん主演のスパイ映画。後半の戦闘シーンは無茶苦茶ですが 笑いあり、家族愛ありで楽しめると思います。 ・ブルーサンダー 今は亡きロイ・シャイダー主演の映画。古い作品ですが攻撃ヘリでの 市街戦などヘリのアクションでは他の追随を許さない出来だと思います。 他にもいろいろありますが今回はこんな感じです。 素敵なホームシアターライフを!

21xz58
質問者

お礼

早速のご返事、有難うございました。   いくつかチェックするのを、忘れていました。 なるべく早く見てみたいと思いました。   色々教えていただき、ありがとうございました。