• 締切済み

あなたの偽名は?

どこかしらのサイトで偽名を使う時、どんな名前にしますか?ちなみに自分は、河城にとりにしてます。

noname#138212
noname#138212

みんなの回答

• 1017310
回答No.7

「杉飼縭兎」です。 皆さんの回答のように、実はこういう意味が―― あるんですけどしょうもないです^^; 合作とかを友達とやるときに、二人の本名を合体させよう!ということになりまして。 苗字の漢字はそのままですけど、名前は変換してますw

回答No.6

こんばんは サイトというかペンネームと言うか「甘木」を使います。 併せると「某」になるでしょ。 皆さんもラブホでお使いください。

noname#204360
noname#204360
回答No.5

偽名と言うか、ハンドルネームは、自身の名前でもある『トシ』を名乗っています このサイトのIDも『Toshi』にしたかったのですが、既に取られていましたのでこの名前にしました ただ、コレは正確な名前ではなく、正式名称は『Toshi_mk-II(SR以降)』です その昔、MSX2の某アドベンチャーゲームに出てきた主人公をナビゲートをするロボットの 正式名称からパクりました あと、唯一の例外として、漢字のハンドルネームを名乗る場合は『草壁健一郎』を名乗ります これも、その昔MSX2でハマった某RPGゲームに出てきた、キャラの名前をそのままパクっています

• mimazoku_2
回答No.4

私は、これ↓ アルファベット名:mimazoku 漢字名:三魔族長老 mimazoku_2 はOKwave専用です。(元はbiglobeにいました。)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

英文字4つ 某・オンラインゲームのキャラ名をゴロ合わせで作ったら? 米国在住の日系人の人に…読めないと言われて…そのまま他 でも、使用中…フランス系米国人の人からは?フランス語版 のデスノート・コミックの叫び声(ギャーとかギョエ~)とか の表現に似てると言われてます。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

どこでもBeagleboyです。 ペンネームで「おちやくみ」を使った事あります。グループ内で「社長」「専務」と呼び合っていたので3人目は「お茶汲み」でした。たまたまバイトが来た時にこれなら名前に見えるね、と平仮名にして使いました。

回答No.1

以前携帯電話で自分の生年月日を打ち込もうとしたとき、ひらがな入力のままになっていて、偶然それが人の名前に読めたのでそれを使っています。 一般的な名前です。