• 締切済み

連絡がとれません

kyonekoの回答

• kyoneko
回答No.4

彼は今、あなたと話したくないのかな。 喧嘩してそれから連絡取れない。 心配ですけど、でもどうしたらいいのでしょうか? 彼の家を知っていますか? 誰か共通の知り合いは? 電報は打ってみますか? 連絡取れないというか相手が連絡を絶つ時には、多分言葉がないんだと思います。 あなたの言葉は聞けていますけど、話せない。 充分、心では聞いていますよ。 それでどうこたえるかが、はっきりできないので連絡に応じないのです。 こういう時は、最小限の語りかけをして下さい。 沢山話しても聞ききれません。 そして話した言葉がいっぱいになったら、その時は会いに行っては? 拒絶されるかもしれないですが、そうだとしたらそれが彼の言葉です。 沈黙や時間が解決する場合と、何をしても戻れない場合があります。 どちらなのかは今わかりません。

yumiyo080
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いろいろと参考になるご意見 ありがとうございました。