• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:くすぐったがりの夫を感じさせるには?)

くすぐったがりの夫を感じさせるには?

happy-h-123の回答

回答No.1

愛撫の強さをもっと強めにすればどうでしょうか? 強さによって感じ方は違うと思います。 とくに男性の場合、優しくされると、くすぐったい場合が多いと思います。 軽く噛むぐらいで痛すぎない程度に噛んでみればいかがでしょう? 仲がいいお二人でうらやましいですね。 頑張ってください

noname#187209
質問者

お礼

早速の、目からウロコのご回答、ありがとうございます! もっと強めに、とは思いもよりませんでした! なるほど、男性は女性とは感じる強さが違うのかもしれませんね★ さっそく試してみることにします(>▽< ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 気持ちよいSEXのためにできることは?

    こんばんは。 挿入中に彼のが、私の中で元に戻ってしまうことがあります。 毎回ではないのですが私の愛撫の仕方が悪いのかな?と 悩んでいます。 彼は私が足を持ち上げてるときに入っているときは 気持ちいいみたいなのですが、他に何かもっと気持ちよくなれることはありますか? ちなみに私も乳首を愛撫されるのは気持ちいのですが中で気持ちよくなることが出来ません。 これは経験なのでしょうか? セックスによって仲が悪くなる、またはギクシャクすることはありませんが できれば彼にももっと気持ちよくなって欲しいし私も「イク」と感じてみたいです。 何か良い方法がありましたら教えてください。

  • 夫に精力剤を試してみて欲しいけれど・・・

    夫婦共に30代後半です。 最近、急に勃起力が衰えてきた夫に、 精力剤のようなものを試してみて欲しいを思うのですが、 夫のプライドを傷つけないように勧めるには、どうしたらよいでしょうか? ずばり「ちょっと試してみない?」というべきか、 「仕事でも疲れてるようだし、栄養補給に・・・」などと ごまかして服用(?)してもらうのが良いか・・・。 ちなみに、夫は数ヶ月前くらいから急に勃起力が衰えてきました。 挿入できないほどではないのですが、 以前ほど固くなく、挿入している途中にも固さが無くなってきます。 そのせいか夫はイキにくいらしく、 フィニッシュする前に激しいピストンをかなりの時間続けなければならず、 やっとイケた頃には、夫はかなり疲れ果ててしまっています。 それでもイケると良いのですが、 数回に1回は完全に萎えてしまい、イケずに終わってしまうこともあります。 以前なら、万一「中折れ」してしまった場合でも、 フェラですぐ復活していましたが、 どんなに丁寧にフェラをしても、復活しません。   以前のように気持ちよくイケない夫が可哀想で・・・。 ましてやイかずに終わるなんて、 男の人には相当辛いのではないかと思うのですが・・・。 (萎えてしまうと、それほど辛くもないのでしょうか?) 一方、私は私で、夫のに以前ほどの固さがなく、 気持ち良さが半減しています(悲) 夫がイケなくて、必死で激しいピストンをしている時は、 中はほとんど萎えかけているので気持ち良さは全くなく、 その分、結合部分が激しく擦れて、正直痛くなってしまいます。 夫が可哀想なので、夫のフィニッシュまで我慢していますが。。。 立て続けに子供を産んだあと、初めて挿入で気持ち良くなることができ、 妊娠・出産・乳児育児からも解放されたこともあって、 ようやく夫婦生活もこれから、というところでしたので、 ちょっとショックな気持ちもしています・・・(悲) 以前、かなり仕事がハードで、 睡眠時間3時間というような日がひと月以上続いたような時、 一時的に軽いEDのような状態になったことがあります。 その時もよく中折れしていましたが、 最初に勃起したときは今と違ってすごく固くなっていたので、 今回は一時的なというより、年齢的なものかな思っているのですが。。。 (時々、私が生理の時などに口で最後までしてあげるのですが、  そういう時でも以前ほど固くならないので、  尚更、一時的なものでないような気がしています。) より刺激的なセックスをしてみるとか、 食べ物を変えるとか、他の方法も試してみようかとは思うのですが、 とりあえず、今ちょっと精力剤が気になるもので・・・。 長くなりましたが、良いアドバイスをいただけたらと思います。

  • 旦那さんとのSEXの仕方

    私は旦那さんとSEXする時は毎回フェラしてますが、それで旦那さんを射精に導いたことは一回しかありません。 蟻のとわたりをなめると くすぐったいからやめて とか言われるし、旦那さんの乳首や耳を愛撫しようとすると やめて と言われます。 旦那さんは性器以外感じる所がないようです。 そういうことってあるんですか?私はなんだかものたりないです。 旦那さんに 私はどうしたらいい?どうしたらもっと気持ち良くなる?何してほしい?とか聞いてみますが、旦那さんはただただ 生(ゴムなし)でしたい とだけ言ってきます。 生でできたらそれだけで満足なのでしょうか。 私にテクニックは求めないのでしょうか。 ある程度女性にもテクニックは必要だと思うのですが… また床上手ってどういう女性だと思いますか?

  • 彼女への愛撫で

    見て下さってありがとうございます。 ここ最近、彼女の部屋でよく戯れているのですが……。 キスや胸への愛撫だけで、その先はさせてもらえません。生殺しでもやもやしますが、これはまあ我慢の効く範囲です。 皆さんにお尋ねしたいのは、彼女が気持ちよくなってくれているのかどうか、判断することはできるのか……ということなんです。 初めての彼女ですし、正直自信がありません。 胸全体を揉んだり、乳輪の当たりを舐めていると乳首が立ってくるのが確認できますし、乳首を刺激したりしています。 ですが、彼女がそれで気持ちいいのか、わからなくて毎回モヤモヤしているんです……。 判断する方法、または、愛撫するときのコツがあれば教えて下さい。 ご返答お待ちしてます。

  • 夫の愛撫について

    現在は夫のうつ病によりレス状態なのですが、 それ以前から夫の愛撫に不満があり、皆さんのご意見を伺いたいと思います。 まず夫は私を抱きしめてくれません(理由はくすぐられそうで体がむずむずするとのこと)。 またキスもほとんどしません。(理由は別に無いとのこと) 行為の最中も何故かピンポイントしか触れないのです。 つまり、胸なら乳首だけ。クンニもしてはくれますが、クリトリスだけ。 何度か「もっと広範囲に触ってもらわないと気分が盛り上がらないし、 気持ちも良くない。おもちゃにスイッチを入れている訳ではないのだから、 変えていこうよ」と話もしたのですが 「嫌だ。俺のやり方だから。」と聞く耳を持ってくれませんでした。 そのわりに、私には「AVでも見て、もっと気持ちよくさせる方法を 覚えろよ」なんて発言もあります。 結婚9年目ですが、お互いに初めての相手ではありませんでした。 夫はそれが不満らしく、私が何か言うと昔の男性と比較されているような 被害妄想があるようです。 正直、夜の生活が苦痛でなりません。「気持ち良くないの!!」と はっきり言ってしまいたいです。 以前一年間レスだったことがあるのですが、最近理由を聞いたところ 「お前から求めてこないから、意地になっていた」だそうです。 私は疲れているのだろうなとか病気でつらいのだろうな、と心配していたのに・・・。 男性は、このように自分の愛撫の方法を、かたくなに変更しようとしない ものなのでしょうか? それとも、女性から何か要求めいたことを言われるのが嫌なのでしょうか? 今はレス状態なので、ちょっとほっとしています・・・。

  • 特別よかったフェラを教えてください。

    大人の女です。 お付き合いしている彼氏となかなか会えなくて結構辛い日々があったのですが、最近少しずつ修復できてきたようです。 (かなり精神的にまいっていました。) フェラについてなのですが、以前ここで回答者様に教えてもらった通りにカレにフェラをして動画などでお勉強をした結果、すごく気持ちよかったらしく、愛撫もすごく濃厚にいろいろしてくれる様になったのはいいのですが・・・ ついつい嬉しくてカレに 『もっとフェラの技を磨いておくね』 と言ったのです。 かなり気持ちよかったらしく、フェラの途中で押し倒されてしまいます。 経験豊富な大人の男性に今までの人生でとっても気持ちよかったフェラを教えてもらいたいです。 ちなみに最近はカレは感度も上がって乳首やアナルの愛撫もかなり感じていました。 男性がフェラ以外で感じる声を出されると凄く嬉しくなります。 よろしくお願いします。

  • 女性にお聞きします。

    彼女はセックスの最中に、いつも乳首を愛撫 する様 せがまれます。 下半身を動かすと同時に、両乳首を愛撫すると 短時間でのけ反って逝ってしまいます。 いつも それを見て驚いています。 彼女自身、オナニーの時は はじめに乳首でイって から下を触るよ…と言ってました。 高校生の時からやっているそうです。 胸が、こんなにも感じる彼女は特別なんでしょうか... 同じ様な経験のある女性からのコメントお待ちしています。

  • エッチの時…

    愛撫されてる時、気持ちよかったら声に出して言うべきですか? まだ挿入したことはないのですが、フェラはしました。 その時彼は声出したり「気持ちいい」と言ったりしてて… でもいざ自分が声を出すとなると、恥ずかしくてどうしてもガマンしちゃいます; それに私は彼が初体験で、彼のが年上ということもあってリードされっぱなしです; こんなんじゃだめですよね? でもどうしたらいいのかわからないんです(;_;) どなたか相談乗ってくれたら嬉しいです…

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

  • クンニされるのが苦手です

    クンニされるのが苦手です 私はクンニされるのが苦手で、実はあまり好きではありません。 クンニされそうになると、さりげなく別の事をするように仕向けています(苦笑) ちなみに、フェラは毎回しています。 また、出来るだけシックスナインの体勢には持っていかないようにしていますが、 シックスナインをする時はフェラを頑張っています^^; 私はクンニよりも、乳首を舐められたり噛まれたり胸をたくさん愛撫されながら、 片方の手で胸を揉まれ、もう片方の手(指)でアソコを激しく愛撫されるのが大好きです。 彼もその事を知っていますので、たくさん愛してくれます。 私のようにクンニが苦手な(あまり好きではない)女性はいらっしゃいますか?