• ベストアンサー

菅直人が朝鮮人にお金あげてたのは??

この前菅直人が朝鮮人の拉致していた側の方にお金を 大量にあげていたことが明らかになりましたが、 その後ニュースや新聞で何も見ることが無くなってしまいました。 アレは結局どうなったのですか?? 真剣に記事を探した訳でもないので、私が見落としただけかも知れませんが……。 どなたか教えて下さいm(_ _)m

noname#154769
noname#154769

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

姦さんは国会でも、毎回あれだけ追究されているのに、報道しているのはYOUTUBEとサンケイぐらいですね。 あの金は、政権交代を支援してくれた、反日民族である拉致実行犯の居る市民の会へ、お礼としてお返ししたものです。 その後、パチンマネーと一緒になって、マスコミへもコマーシャル料として流れているので、スポンサーに不利なことは報道しないのでしょう。

noname#154769
質問者

お礼

回答有難う御座います。 何で報道しないんでしょうね、マスコミは……。 あぁ、成程、政権交代を支援してくれた"お礼"ですか……。 なんかもう、新しい事を知れば知る程悲しくなってきます。。

その他の回答 (2)

noname#141243
noname#141243
回答No.2

変な番組見るより、国会中継って眠そうなイメージあるけど、意外に面白いんですよ。 今の政権のようにバカばっかりだと特に……。 都合悪いのが出ると罵声浴びせてくる議員がいると直ぐに中断ばっかりな今日の国会でした。 西田議員や稲田議員などなど迫力ある追求の仕方は本当にすっきりしますよ。それの菅のしどろもどろになる姿……。

noname#154769
質問者

お礼

回答有難う御座います。 TVは基本的に見ないのですが、 国会中継は偶に見る(時間的に無理な時多し)のですが、 なんか苛々しちゃって見れても見ない時が多いのです。。。 同じ公務員やっていて悲しくもなります。 以前、鳩山由紀夫や菅直人と石破さんの答弁は観ましたが、 まるで先生と生徒みたいでした。 ある意味楽しかったです。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

今日、国会で、自民党が追求していましたよ。 管さんは、かなりしどろもどろになっていましたが。 拉致被害者の会代表も来ていました。 それにしてもマスコミに扱いは小さいですね。

noname#154769
質問者

お礼

回答有難う御座います。 時間的に国会中継見れませんでした……。 マスコミはどうでも良い事とかは、 異常な程誇張したりするくせに。。。

関連するQ&A

  • 菅直人が外国人から献金されてた問題って

    震災でごちゃごちゃになってしまいましたが、 あの後の続報って無いんでしょうか? 菅直人が「返金する」と言ってたのは記憶していますが、 相手の朝鮮人との関係性とかは明らかになっていませんか?

  • ここにきて菅総理の朝鮮学校無償化を指示

    菅直人は朝鮮学校への高校無償化を高木文科相に指示しました。  菅総理の北朝鮮拉致犯グループへの6千万円を超える資金援助をするなど許せないと思っていましたら民主党代表者選に国民、マスコミの視線が向いているなか唐突に指示しました。 菅総理の心底の考えは何だったのでしょうか。

  • 菅や前原は朝鮮人なのですか?

    ●菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_2.html ●菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金 産経新聞 7月2日(土)8時17分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000510-san-soci

  • 怒!!!何で菅直人の漢字読み間違いを叩かないのか!!!!

    怒!!!何で菅直人の漢字読み間違いを叩かないのか!!!! もう1カ月以上前になりますが、9月23日の国連総会の演説でバ菅総理が「疾病(しっぺい)」を「しつびょう」と読みました。 ニュースを見ていて目が点になったんですが、ほとんどのマスコミはスルーしました。 仮にもバ菅さんは「厚生大臣」経験者ですよ。 「厚生大臣」が「疾病」を読めないんですか? 私は政権交代は麻生総理の漢字問題を叩きに叩きまくって故意に支持率操作したマスコミが原因だと思っています。 菅直人の漢字読み間違いを叩かない姿勢についてどう思いますか。 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_kan_naoto2__20100924_13/story/20100924jcast2010276666/ http://www.youtube.com/watch?v=Dw_efrR0WYA

  • 悪意に誘導された菅直人おろし

    悪意に誘導された菅直人おろし?菅直人には何故野党や官僚が協力しないのかを考えると、単純に菅直人政権が続けば自分達にとって都合が悪い(注目)と言う事なのか?官僚外しをほんの少ししただけで、官僚ベッタリの自民党とタッグ組んでいるように感じます。マスコミは何故証人喚問にすら出ない小沢派やそれこそペテン師の元祖鳩山の言葉に疑問を持たず報道するのでしょうか?震災の後、菅直人が谷垣禎一に副総理の打診を電話でした事に対して、受諾しないのは「電話で打診した」手段を問題にしているが、初めの一歩の電話のどこが問題なのか?この時点でマスコミは、国会は国民を見ていない事に気づくべきと思うのですが、自民党と一緒になって菅直人を攻撃している。テレビ報道は殆んど取材しないバラエティー番組に成り下がっているようで、国会議員もテレビのニュースも「~新聞によると」などと信じられないコメントを述べている。たとえ間違い報道をしても間違えたのは新聞で我々ではないような素振りで垂れ流しをして責任を取らない。国会の質疑も憶測でしかないようなデーターがベースで行われている事が見受けられ、耳を疑う。外国に対しては、曖昧な日本語に救われているが、赤面するくらい稚拙な国会中継です。どんな行動でも悪意をもって、官僚、政治家、マスコミが協力すれば悪行になってしまう。日本の民主的で自由な社会と言う神話は原発神話と同じように誘導された神話でしかないように思う。オウムを思い出すと、浅原に洗脳された信者は被害者たろうとしますが、オウムに攻撃された被害者にとってはオウムの信者一人一人の献金がオウムを作り上げたいじょう加害者であって決して被害者ではないのです。原発の被害者は、反原発の人や、選択権の無い子供や動物達であり、加害者は原発推進派はもとより反原発行動の意思表示する事も無く受け入れて来た人々です。日本には被害者ばかりなのか?いつも街角でインタビューを受けている人々は被害者ばかり?人々は総て加害者にも被害者にもなりうる事の自覚を持たない限り日本の民度の向上はありえないと思いませんか?私の選択で被害を受けている人などはいないと思っていませんか?加害者の自覚はありますか?黙っていれば直ぐ忘れるから黙っていますか?黙っている人を探して見て下さい、沢山隠れています。菅おろし現象は震災の大惨事に乗じ、被災者などどうでもよい悪意を持った集団が菅政権の震災復興が成功しないように国民を誘導して攻撃しているように思えてなりません、皆さんはどう思いますか?

  • 菅直人をなぜ支持するのですか?

    在日の方以外に質問です。 在日擁護、在日選挙権、解決済みの日韓植民地補償、敵国朝鮮教育機関に補助金,靖国参拝拒否などなど・・・。 被災地復興の仮設住宅は韓国企業に受注させるとか? 違法である在日韓国人系金融機関の元理事から献金問題(これだけで他国なら暴動が起きるレベル) 韓国に愛人と子供までいるみたいだし・・・。 日本人拉致の実行犯である辛光洙(シンガンス)釈放嘆願書に署名。 挙句のはて北朝鮮による日本人拉致加害者側へ政治献金 。 拉致被害者でなくて拉致した方にお金送ってるんですよ。 よく彼のことを売国奴っていう人がいるけど、 売国奴でなくて完全に半島から送り込まれた工作員ですよね。 こういったことを全て許せる理由があって支持してるんですか?

  • 菅直人は最悪の総理大臣?

    麻生太郎が総理大臣になってガソリンがメチャメチャ高くなったせいなのか、その後の解散総選挙で民主党が大勝したじゃん。鳩山政権で、蓮舫が2位じゃダメなの?とか、基地問題のゴタゴタで菅直人が総理大臣なったじゃん。 この菅は史上最悪の総理大臣だと聞きます。何故ですか?舛添が史上最悪の都知事なのは分かりすし、野々村がダメ県議なのも分かります。んが、菅はそんなに酷かったですか? 震災対応がグズグズだったかもしれません。んが、あんな壊滅的な自然災害が起これば、誰が総理大臣でもパニックになると思うけど。別に菅が地面を揺らした訳でもなければ津波を起こした訳でもないし、原発を壊した訳でもないです。菅の在任中にあの悪夢が起こったことは、単なる運の悪さでは? 枝野はしっかりしてた感じで、菅のグズグズを補ってたのでは? 菅の在任中に、ドルやユーロが大暴落して、輸出産業が大赤字でしたかね。それに連動して、日経平均株価も1万円を下回ったとか。だけど、これは民主党の責任ですか?民主党というよりは、リーマンブラザーズやギリシャのせいだと思うけど。

  • どさくさに紛れて菅氏が朝鮮学校無償化

    もう辞めると決まっていた菅氏がどさくさに紛れて、朝鮮学校無償化の審査再開を言いだしました。 自民党が抗議していますが。 あんな大震災があったし、増税する可能性がある。それなのにこういうムダなことにはお金を使う。 詳しくはhttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110901/plc11090116520021-n1.htm もう辞める人が、辞める数日前にこういうことをするのはおかしいと感じました。過去にこういうことってあったのでしょうか? 辞める間際にまであがくとは、どうしても朝鮮学校を無償化したいのですね。やはり外国人から献金をもらっていたからでしょうか? 辞める間際にやっている分、これが菅氏の正体だったのかという気がします。日本のためにということは考えていないようで。

  • 朝鮮総連の借金って、何に使ったお金なんですか?

    新聞やインターネットニュースで 朝鮮総連が回収機構に600億円、徴収されることを知りました。 どこの国でも借りた金はしっかり返さなくちゃいけないと思いますので、 ぜひ、本国に戻ってマジメに働いて返して欲しいと思いました。 それはそうと、『朝鮮総連』はなぜ、こんなに借金を作ったのでしょうか? 本国に送金して、ミサイルや核施設の資金になったのでしょうか?

  • パフォーマンス総理・・菅直人

    ここでも「手柄は自分へ」「責任は他人へ」の姿みえみえ、の菅総理です。 菅直人総理をほめて、ほめて、賛辞のお言葉をお願いします。 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0514&f=business_0514_050.shtml 浜岡原発停止「要請」会見を総理に奪われた海江田経産大臣、意地の発言「停止は自分が決めた」 2011/05/14(土)   5月6日夜、菅総理は緊急会見を行ない、浜岡原発の全面停止を中部電力に「要請」したことを発表した。中部電力側はいったんは回答を保留したが、9日の臨時役員会で、「要請」受け入れを決定した。   当初かtらこの停止要請は、「英断」だとか「スタンドプレイ」だとか、賛否両論が飛んでいたが、霞ヶ関では、発表直後から「原発政策の所管大臣である海江田経済産業大臣を外して、何で菅総理が会見したのか」との疑問の声が上がっていた。一部では、海江田大臣の「憤懣」や、彼を労わる同僚閣僚の発言も聞こえてきたが、9日の記者会見で、大臣自身がその「経緯」について詳しくこう語った。   (浜岡原発停止を)いつ決めたかということでございますが、3月の末からずっとこの問題については頭を離れたことはないということは事実でございます。そして、その上で実際に5月5日になりますか、現地に行きまして、そしてそこで見て、そこから帰って、十分これは私の中で本当に苦渋の選択と申しますか、それをしたわけでございます。日付は12時をまたいでおりましたか、1人になってよく考えて、そして翌日になって、菅総理とご相談をして、そして菅総理もそういう判断だということでございますので、総理から発表があったわけでございます。   海江田大臣は、あくまでも所管大臣の自分が、熟慮の末決めた、だが大事なことなので、総理にも相談したが、総理も同じ考えだったので、発表は総理に委ねた、という答えた。つまり、決定したのはあくまでも自分だと強調している。記者会見で、記者がさらに「議論を地元や電力会社としたのか」と聞くと、大臣はそれには直接答えず、さらにこう述べた。   これは文書を見ていただければわかりますが、私からのお願いでありますので、命令とかということではありませんで、お願いでありますので、その意味ではまず私自身の判断としてお願いをさせていただいたということであります。   一月の内閣改造では、選挙区のライバルである与謝野馨氏に経済財政担当大臣のポストを奪われ、「玉突き」人事で経済産業大臣に追いやられた格好の海江田氏。そこに原発事故の発生で、責任を一身に浴びせられる立場に置かれたわけだから、「総理のお考えもしっかり聞かせていただきました」位の「イヤミ」を言いたいのも分かるというもの。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)