• ベストアンサー

Excel2010 スプラッシュ画面について

Excel.EXE /eと起動スイッチ /e をつけて起動をすると、スプラッシュ画面なし、新規ブックなしで起動が出来ると教えて頂いたのですが、 具体的にどういう方法でやれば出来るのでしょうか? 当方パソコン初心者ですので、 出来ましたら分り易くご説明頂ければ大変助かります。 何卒、ご教授よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140570
noname#140570
回答No.1

Excel の起動スイッチについて( http://support.microsoft.com/kb/291288/ja )を参考にしてください。 ページ中央の「Microsoft Excel ショートカットにスイッチを追加する方法」です。