• ベストアンサー

インタ-ネットで十字マークが出ます

お世話になります インタ-ネットで画面を見ている時に たまにですが 円に十字のようなマークと黒い矢印が出てきて マウスと連動して勝手にスクロール状況になります なにかご教示がありましたらお教えください

• oka123
  • お礼率72% (277/383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

マウスの真ん中のポッチ(ホイール)を押しちゃうとでるんですよ もう1回押せば解除されます。

oka123
質問者

お礼

おかげで理解できました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• tatahina
回答No.2

#1さんの通りです。 嫌で解除したいのならば、コントロールパネルのマウス→ボタン内に各設定があります。「割り当てなし」にすれば押してもそういうマークは出なくなります。

oka123
質問者

お礼

ありがとうございます 調べてみます