インターネットが遅い(AVGのせい???)

このQ&Aのポイント
  • A家とB家でそれぞれインターネットしていますが、A家では約5-10秒で画面が表示されますが、B家では約30-50秒かかります。
  • A家のAVGアイコンで回転マークのようなものは表示されず、B家では表示されて回転しています。
  • インターネット画面で速度の差がある原因は何でしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

インタ-ネットが遅い(AVGのせい???)

お世話になります A家 B家 でそれぞれインタ-ネットしています A家通信回線 光 B家       ADSL です ともにセキュリティは AVGをインスト-ルしています A家パソコンでは 約5-10秒で画面がでます(初回以降画面では2-3秒) B家パソコンでは 約30-50秒で画面がでます(初回以降画面では3-6秒) ----------------------------------------------------- A家では AVG(下部バーで)アイコンで回転マークのようなものはでません B家では AVG(下部バーで)アイコンで回転マークのようなものがでて 回転しています ------------------------------------------------------- インタ-ネット画面で こんなに 速度の差があるのは なにが原因なのでしょうか ご教示 宜しくお願い致します

• oka123
  • お礼率72% (277/383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

おそい方のPCのスペックが貧弱なのでは? PCの仕様も提示しないで判断しろというのもずいぶんと無理な相談です

その他の回答 (1)

• kakuritsu
回答No.2

>こんなに 速度の差があるのは なにが原因なのでしょうか 一般的に光ファイバーによる通信の方がADSLより速いのは常識ですが…。