• ベストアンサー

パソコンの光ケーブルって何?

パソコンについて知りたいです 光ケーブル・DV端子付きなどどういうものなの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tds2a
回答No.2

光ファイバー 光が通るファイバーの線で光信号でインターネットを接続できるパソコンです。 電線の数倍の速度で大量のデーターを送ることができます。 DV端子付き デジタルビデオデッキを接続して録画や映画を見ることができるパソコンのことです。 このようなものを、ブロードバンド対応機種というようです。 

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

光ケーブルは、オーディオ入出力の光端子だと思います。