-PR-
解決済み

ホワッツ マイケル?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68873
  • 閲覧数869
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (635/661)

今、猫漫画にはまってて色々読んでるんですが、最近のは全部読み尽くしちゃいました。それで、オークションで売ってた「ホワッツマイケル?」の漫画を全巻セットで買ったんですが。。  これが、大ヒット!!  かなりのマイケルファンになっちゃいましたぁ。 だから、マイケルのグッズとか色々ほしいんです。                                                                                      「ホワッツマイケル?」は、私が小さい頃の漫画なんで、今はグッズとか出してないですよね?  昔のものでも構わない(むしろ、昔の物がよい。)ので、マイケルグッズは何があった。どこで売っている。など、教えていただければ嬉しいです。                                                                                                                   あと、他に質問なんですが「ホワッツマイケル?」の漫画本は全8巻みたいですけど、8巻読んでも、内容的に終わってないような。。。 あれで本当に最終回なんですか? 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

1986年春頃に、テレビCMでマイケルを起用(?)したものがありました。マイケルが踊っている、というものなのですが(例の、後ろ足で立ち上がるヤツ)、確かオーディオ関連だったような・・・。曖昧な記憶では、ステレオか何かのCMで、企業はNECだったように思うのですが・・・(今は、NECってステレオは作ってないのかな?)
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございます! マイケルはCMにも出演したことがあるんですかぁ。 大スターですね~(笑)。 マイケル踊り、私大好きなんです! 家の猫にもやらせようとしてるんですが、、、無理に決まってます!                             そのCM見てみたいけど、もうダメかな?  ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-28 09:15:32
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ビデオも出てたよ。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

あぁ。。それなら知ってます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-27 21:49:25


  • 回答No.3

一応ネットで調べたら以下のものがありました。 ZIPPO http://www.zippo-spark.co.jp/2001/haibann/019/haiban-019-1.html ぬいぐるみ http://www1.kcn.ne.jp/~y-okada/g010210/nui52.htm テレカ http://www.ask.ne.jp/~cpirates/new_histo ...続きを読む