• ベストアンサー

ファイルの削除

子供が作成したHなサイトが削除できません。フォルダはC:\WINDOWSの中で削除にするとディスクトップに小さなツールバーが表示されているせいでしょうか?指定されたファイルはWINDOWSが使っています!と表示されてしまいます。ネットに接続するとそのページを開きますか?という表示がでてきたりショートカットがディスクトップにあってゴミ箱に入れてもまた表れてきます。ほとほと困っています。よろしくお願いします。

• hanai
  • お礼率56% (14/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25846
noname#25846
回答No.2

私の場合、これで解決しました。

参考URL:
http://xp-delete.hp.infoseek.co.jp/tips.html
hanai
質問者

お礼

早速やってみました。無事解決しました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.1

1.セーフモードで起動して削除 2.msconfig(システム設定ユーティリティ)のスタートアップタブで確認 をしてみてください。

hanai
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました。無事解決いたしました。