スカイプ起動エラー+インストール不可

このQ&Aのポイント
  • 居間で使用しているPCが数か月前からスカイプが起動できず、再インストールもできない状態になっています。
  • 起動後にエラーが発生し、スカイプを終了するかエラーを送信するかの画面が表示されます。
  • スカイプのサポートページが英語で理解できず、解決策が分かりません。再びスカイプを使用するための方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スカイプ起動エラー+インストール不可

居間で使用しているPCが以前よりスカイプが起動できなくなってしまいました。 起動できなくなったのは数か月前…PCを起動すると同時にスカイプも起動するのですが、起動後エラーでスカイプを終了し、エラーを送信しますか?の画面が出てきてしまったのです。 この状態が続いて困ったのでスカイプを再インストールしようと思い、スカイプのHPで最新版のダウンローダーをDLしてインストールを開始すると、途中で「ダウンロードサーバーに接続できません 他のスカイプを ダウンロードしてみてください」とでてきてそれ以上インストールができません。 何度もインストールをしてみたのですが、結果は同じでした。 スカイプのサポートページも英語でよくわからず、困っています… どなたかどうすれば再びスカイプを使えるようになるか教えてください!よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

日本語で問い合わせができます。以下のリンクかtらお問い合わせ をクリックして下さい。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first

crazycloun
質問者

お礼

ありがとうございます! 問い合わせてみます!