• 締切済み

PCのエラー

最近になって必ずでるエラーがあるんですが、PCに疎いので改善策がわからなくて困っています。 恐らく、何かのダウンローダーを(2つ程)インストールしてからこのエラーでるようになったのでそこらかと思います。 エラーがでるのはPC起動して、デスクトップが表示される時と、画像を保存した時にでます。画像を貼っておきます PCは7のデスクトップです。 インストールしたのはリアルプレーヤーとTOKYOダウンローダーってのです。何かわかる方いましたらよろしくおねがいします

みんなの回答

  • mrmk
  • ベストアンサー率34% (308/882)
回答No.3

JWord プラグインは中国のスパイウエアーだと思うのですが。 ソフトバンクの孫さんも、アメリカでは中国関連のは使わないって誓約書とられましたしね。 っで、アメリカもそういうの入れないように大騒ぎしているわけで。。。 Googleもアメリカでは大騒ぎではありますが。。。。 でも、きっとGoogleの方がJWord より遙かにましかと思いますがね。 http://www.higaitaisaku.com/removecnsmin.html

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/removecnsmin.html
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

何かのソフトをダウンロードしたついでに(意識的/無意識)JWor* プラグインをインストールしている場合、スパイウェア対策ソフトが(スパイウェアでないのにスパイウェアとして)反応することがあります。 参考URL http://pub.ne.jp/pchitorigoto/?entry_id=1195694

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031323075
  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1079/2453)
回答No.1

>リアルプレーヤーとTOKYOダウンローダーってのです かなりグレーなツールなので回答は控えるべきかな・・ それをインストール後の不具合なのだから単純にアンインストールすれば良いだけの話ではないのでしょうか?

関連するQ&A

  • apex(PC版)が起動しません、助けてください

    apexのPC版が突然起動しなくなりました。 画像のようにエラー画面が出てしまいます。 オリジンの再インストール、ゲームの再インストール、ゲームの修復、ドライバのダウングレード、ドライバの更新などをやってみましたがプレイできません。 改善策はないでしょうか?

  • gom playerにエラーがでるため、問い合わせたら

    gom playerにエラーがでるため、問い合わせたら realalt180lite をインストールしてみては?というので インストールしてみたら治りました。 すると今度は real player が起動しなくなります。 real playerを再インストールすると、 またgom playerにエラーがでます。 どちらとも正常にすることはできないのでしょうか??

  • ダウンロードが、、、。

    普通なら、ダウンロードをクリックすると、ファイルの保存とかが出るじゃないですか。 でもうちで、ダウンロードをおすと、リアルダウンローダーとか言うもの(そう読むのか?)が起動して、ぜんぜんダウンロードできないのです。リアルダウンローダーが起動するのに、やたらと時間がかかりますし、うまくダウンロードが成功する確率も低いのです。 右クリックで対象をファイルに保存でやるようにしていますが、それができないと、手も足も出ないのです。 何とかなりませんか?

  • 右クリックで保存できない形式

    右クリックで保存できない形式の動画を PCに保存したいのですが、可能にできる ツールを探しています。 FLV形式のダウンローダーはすでに利用 したことがあり、PC内のHDDに保存しています。 よくあるサンプル動画などです。普段はReal Player でDLしていますが、できないものはどんなツールで やればできますか?いろいろ探したのですが、よく わかりませんでした。

  • PCを起動するとエラーが発生してしまいます。

    PCを起動すると画像の様なエラーが出てしまいます。 調べても具体的な解決策がわかりません どなたか解決策を知っていましたら、教えてください。

  • Real Playerで動画がダウンロードできない

    REAL PLAYERでYouTubeなどの動画サイトの動画がダウンロード出来なくなりました。 MicrosoftEdge Internetexplorer Googlechromeいずれのブラウザでもダウンロードボタンが表示されません。 アドオンの設定でリアルダウンローダーが有効になっているにもかかわらずこのような状態です。 REAL PLAYER本体からダウンローダを起動しようとすると、下図のようなエラー表示が出て起動できません。 REAL PLAYERの再ダウンロード及びインストールを繰り返しても同じような状態です。 エラー表示を頼りにネットで検索してみましたが、英語ページしか出てこないので、内容がほとんどわかりませんでした。 対処法をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。 システム Dell Inspiron660 Windows10 Home ver.1703 OSビルド 15063.483 64ビットオペレーティングシステム

  • realplayerをインストールしようとするとエラーが…

    リアルプレーヤー10.5をネットからダウンロードしてきて、PCにインストールしようとするとエラーが…しかも、一台のみならず、家の3台のPC全てが全滅!!なんじゃこりゃ。リアルプレーヤーはバグだらけでしょうか?

  • エラーチェックが永遠に終わりません・・・・・

    強制終了した後、起動させたらエラーチェックしますよね? あれが永遠に終わらないんです。 今はキャンセルして起動させてます。 どうしたらいいんでしょうか・・・ あと、リアルプレーヤーを入れてから、すぐ固まるようになったんですけど、解決策はないですか? 初心者でわかんないので、よろしくお願いします!!

  • 右クリックで「対象のファイルを保存」が出来ない

    とあるダウンローダーを今まで使っていたのですが、もう使わないなと思いダウンローダーを全て削除しました。そうしたら右クリックで「対象のファイルを保存」をすると、削除したはずのダウンローダーに転送されてしまい、インストールされていないというエラーが出ます。そのダウンローダーでファイルを保存する場合はダウンローダーに転送するという設定をしたような気もするのですが、削除したのでその設定はもう関係ないと思うのですが・・・ どなたか回答お願いします。

  • リアルプレイヤーが起動しないのですが

    GOMプレイヤーをインストールしたところ、リアルプレイアーが起動しなくなりました。動画などは保存できるのですが、見ることができません。どうしたら見られるようになるのでしょうか。もしかして、リアルで保存した画像をGOMで見ることができるのでしょうか。詳しく教えていただけたらと思います。