• ベストアンサー

セックスの失敗は・・・

不束な質問ですが; セックスって、きちんと挿入されないと、した事にならないんでしょうか? 挿入しようとして、失敗(入らなかった?)は、無しになるのでしょうか? 少し入ったような、入らなかったような感じの状態は、どうなんでしょう;; 自分が処女のままになるのか分からないで、悩んでます;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

 ペッティング=前戯ではありません。 前戯は、あくまで挿入を前提にしたもの(ウォーミングアップ)です。  ペッティングとは、例えばゴムがなかった時などに妊娠を避けるために お口や手で彼を射精まで導いてあげることです。  勿論あなたも彼の舌戯で絶頂を迎えることも可能です。  素敵なセックスライフを楽しんでね(^ニ^)

noname#158291
質問者

お礼

なるほど! ペッティングと、前戯はそういう意味だったのですね! やはり知識も身に付けないとダメですね(^^;) 何度も質問に答えて下さって、ありがとうございました! 本当に助かりました(礼)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

5番です。  >自分が処女のままになるのか分からないで、悩んでます ご質問の趣旨は解っていたつもりです。  >SEXじゃないなら、 そういう行為は、なんて言うんでしょうか?  ペッティングとでも言うのでしょうね。 お蒲団の中で抱き合ったりキスしていると、あなたは濡れてくるし 彼は勃起します。そうすれば自然と出来るものですよ(*^_^*)

noname#158291
質問者

お礼

再び回答下さって、ありがとうございます* そういう行為は、『ペッティング』って言うのですね! 『前戯』と同意なのでしょうか? 上手く挿入されない事に対しては、少し不安ですが・・・ いつか自然に出来ますかね。。 教えて下さって、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

入ったとか、入らなかったということよりも一緒にいて肌を重ねているだけでもいいじゃないの 私はそれだけで幸せだったよ(^^)

noname#158291
質問者

お礼

すみません; 確かにそうなのですが・・・質問で知りたかったのは、 自分は処女のままなのか、の判断が出来なかった事に対してです。(汗) でも、幸せなら確かに関係ないのかもしれませんね。 ありがとうございました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.4

そうだよ(^O^)/ 頭だけ出入りしてもね… きちんと根元まで入らないと『やった』にはならないよ 相手も未経験? …か下手か? 上手くリードしてくれる男に巡り会おう! 頑張って!

noname#158291
質問者

お礼

再び、ありがとうございます! 相手も未経験です。。 でも、別に上手くリードしてくれる男性が好きなんじゃなくて・・・ 相手が好きだから、許したのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198951
noname#198951
回答No.3

まぁ普通に考えて「未遂」だから「失敗」ですね。 相手が悪かったんじゃない?

noname#158291
質問者

お礼

「未遂」だと、してない事になるんですね;; 相手も童貞で、私も処女だったので; 相手が悪いとは、思ってません。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

挿入ができなかったらSEXじゃない

noname#158291
質問者

お礼

率直に有難うございます。 SEXじゃないなら、 そういう行為は、なんて言うんでしょうか?;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

うん、それは失敗だね 次回頑張って! 処女膜喪失時は痛い血も出るよ

noname#158291
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 失敗=処女のままという事でしょうか? 失敗だとセックスしたと事にはならないのでしょうか?(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 童貞の初セックス

    24歳まで童貞で、彼女と初セックスで、挿入感覚がわからなくて、 あちらこちら突いていたら、萎えてしまい、その日は、失敗、 挿入無しで終わりました。 何となく情けない感じで意気消沈でした。 彼女は、経験者で、日を置いて再度セックスに挑んだ時、挿入する場面で、 彼女の手で、膣まで案内してもらいました。 すると、簡単に挿入出来て、 目的を達成しました。 その事が、印象になって、後のセックスでも、挿入の時は、案内してもらうようになりました。 その方が、自分挿入するより、燃えてきて感じます。 自分で挿入しないで、案内してもらう・・・一般的でないというか、情けないものでしょうか?

  • 処女とのセックス

    処女とのセックス 先日処女の彼女とセックスすることになりました。 愛撫を十分し、いざ挿入をしました。 最初は怖がってましたがなんとか亀頭までは入りました。 その後ゆっくり入れ、奥まで入れた(つもり)ところで痛がったと同時に急に締め付けられ、 情けないことに私が耐えられずイってしまいました。。。 (彼女も痛がっていたので、抜きました) ここからが本題です。 ゴムには軽く血がついてて、私の中では処女膜をやぶったと思っていたのですが・・ どうやら彼女はそんな感覚はないらしく、失敗したと認識してるみたいなんです。 結局今回はここまでということで終わりました。 そこで質問なのですが、 1、処女膜はどのくらいの深さの位置にあるのか 2、処女膜を破らない程度の深さでも、かなり締め付けられることがあるのか を教えてください。 成功したのか不安&もし失敗してるなら次回ちゃんとしてあげたいのです。

  • 失敗・・彼が誘ってこなくなりました。

    24歳、処女です。 以前、挿入時に激しい痛みがあって、なかなかエッチできない、という件で相談したことがあります。 その際は多くのアドバイスを受け、自分なりに努力もしたつもりです。 指は入れられても平気だし、気持ちいいと感じます。 濡れてもいます。 でも、どうしても恐怖感と痛みがあって、実際に挿入はできずにもう1年以上経ちました。 最近はお泊りをしても、彼がそういう素振りをしなくなり、私も「私から誘ってまた痛がって失敗に終わったらどうしよう」という気持ちから、誘えません。 5歳年上の彼は「ずっとじゃイヤだけど、君ができるようになった時でいいと思うし、君だってちゃんとできるよ」 と言ってくれた事がありました。 でもそれに甘んじて、泊まってもすぐ寝てしまったり したのが彼に「拒否」「まだムリ」な印象を与えたのかもしれません・・。 失敗が怖いです。。 私と彼は、SEXについてちゃんと話し合ったり、 意見を交換したりできる感じのカップルではありません。 でも、最初のチャンス(?)の時、過去に性的ないたずらをされたトラウマを告白し、泣いてしまった事がありました。 彼が誘ってこない理由のひとつかもしれません。 泣かれたら嫌ですもんね。 できるかどうか、試したい・・ でもまた失敗だったら、彼はもう呆れて去ってしまうかも・・。 どう切り出せばいいのでしょうか?

  • 処女(だった)彼女とのSEXについて

    お世話になります。 先日、処女の彼女とのSEXについて質問をし、様々な助言をいただき、ようやく彼女に初めて挿入することができました。 やはり処女だったようで、入口も狭く、SEX後は若干ですが血が出ていました。 その彼女とは今後もお互いの体調がよくてそういう雰囲気になったらしようね、といい、相手もそこそこ乗り気な感じでした。 しかし、ちょっと気になることというか悩んでいるのはここからになります。 彼女はもともとSEX経験がなく、かなりの恥ずかしがり屋&受け身な性格なせいか、SEX時はかなり消極的です。SEX自体嫌がっているわけではないのですが、SEX時は基本的に私が彼女を気持ちよくし、挿入も私が動くという感じです。(挿入はまだ一度だけなのでなんともいえませんが。。。) どちらかというと、やはり私も彼女に積極的にSEXをしてもらい、お互いに気持ちよくなり、SEXを楽しみたい、というのが本音です。 やはりSEX経験のない彼女ですし、何度かSEXを重ねていき徐々に彼女にSEXを慣れていってもらってから、彼女から積極的なSEXをしてもらうようお願い(というかそのような流れに)するのがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 2回トライ⇒失敗(処女の女性とのsex)

    自分彼女ともに20代半ばです。 自分は童貞ではないものの性経験が大変乏しく彼女も処女です。これまで、2回行為を持ちましたが、いずれも失敗に終わりました。 事前に別の方の質問や回答で処女の女性に対する注意点や接し方など拝見していましたが、いざ自分が行うと、戸惑いや不安で一杯になり、アドバイスを頂きたく質問させて頂きました。 自分の行為としては、オーソドックスだと思います。前戯にはわりと時間をかけるタイプで、彼女も2回とも十分に濡れていた印象は持ちました。 1回目は前戯の後に ・指1本は入りましたが、2本にすると入らず、痛いと言ったので止めました。 ・その後、挿入を試みたもののやはり、痛いと言い、止めました。 2回目は、1回目よりも前戯に時間をかけたものの、 ・指1本は入り、そのまま少し指で広げてみようとしたのですが(何かのサイトで見ました)、痛いといい、結局挿入をしませんでした。 彼女の事はとても大切で大好きなので、終わったあとは、「大丈夫、一緒に頑張ろうと」、励ますように心がけているのですが、彼女も少し不安になっている感じです。 2回程度では無理であると頭では分かっているのですが、以下のような事で自分も不安になっています。 1.自分のイメージとしては、少しづつを間隔を詰めて行うのがいいと思っています。しかし、彼女と頻繁に会える訳ではなく、行為自体2,3週間空いてしまいます。例えば、ゴールが10だとしたら、1回の行為で2位進んだとしても、そのブランクのせいでまた0からに戻るんじゃないかなって思っています。そのため、いつになっても、無理なのかなと思っていますが、このブランクはどうなのでしょうか? 2.指入れの方法ですが、彼女が仰向けに寝ている状態に自分が寄り添って寝て、指を曲げる感じで入れていますが、これは良くないのでしょうか?指をピンと伸ばして正面から入れた方が入れやすいでしょうか?彼女と密着したいためあえてこの体勢にしています。 3.挿入時の体位ですが適した方法はありますでしょうか?1回目は正上位で行いましたが、ベッドの上でフカフカしており安定感が全くありませんでした。女性をベッドのはじまでずらして、男性は床に立って行う感じが良いと何かで見た記憶もあります。 4.最後に、特に女性の方にお聞きしたいのですが、痛い事の繰り返しで嫌になったりしないのでしょうか?時間がかかるのは分かりますが、途中で「もう嫌」というという感じにならないのか大変不安です。 以上、長々と申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 初体験の失敗

    21歳の男性です。 私は、彼女との初体験のセックスに失敗しました。 緊張のあまり勃起不十分で挿入出来ない状態でした。それに、イメージより スムーズに挿入出来ない感じでした。 で、気まずい思いの中で、その日は、別離ましたが、その後は半年になりますが、セックスレスのデートを普通にしています。  何となくその事に触れられるのは、いやな感じですが、こんな場合(失敗の事)に対して、女性ってどう思うものなのでしょうか?

  • ラブホでのセックス

    こんばんは。 今度彼女とラブホに行きます。 ラブホに行くことになると当然挿入までの行為をすることになりますよね。 彼女は6月までピルを飲んでいたのですが治療でピルを飲むのを一旦やめました。僕は彼女に今回はピル飲んでないから挿入は無しだよと伝えたら、一回だけ挿入して欲しいなと言われました。(もちろんですがコンドームは付けてますよ)でも僕はまだ大学生でまた責任を取れる状態ではないのでしばらくは、セックスはしないかするとしてもオーラルセックスだけにしようと彼女に伝えました。 僕的にはセックスだけが恋愛じゃないと考えています。万が一コンドームだけでの避妊で失敗して傷つくのは、彼女のほうですし…。 それに避妊はより完璧に近いほうが安心してセックスが出来ると思います。 彼女の今後の為にもピルを飲んでいない期間はオーラルセックスだけにしようと考えていますが皆様はどう考えますか? よろしくお願いします。

  • セックスが嫌になってきてしまいました。

    セックスが嫌になってきてしまいました。 1年付き合ってる彼氏がいるのですがセックスが嫌になってきてしまいました・・・。もっというと、一度好きだったことのあるものが嫌いになったのではなく、最初からセックスが怖い気持ちのままなのですが・・・。 私は彼が初めての相手でそれ以前に経験はありません。経験はないんですが彼氏はそれ以前にもいました。 そのことは何かの話しの流れで彼氏に話しています。多分、そのせいだと思うのですが。彼は私が処女だということを信じていないようで・・・。そもそも信じる信じない以前に処女だと思っていなかったみたいなんです・・・。 初めてした日は、だからそういう気遣いなく始まりました。初めての時は経験の有無を聞かれたら正直に言えばいいし、聞かれなくても言うタイミングがあるだろうからそこで言えば良いし。大体、始めれば初めてかどうかはわかるもの。そう友人からは聞いていたので、普段の会話でわざわざ「処女なの!」と明かすような会話の流れが無かった私は当日言おうと思ってたのですが。当然のように進む事態の前では言い出せなくて・・・。特別、経験はなくとも知識は豊富!ってわけでもないと思うのですが。何故か私もすんなり行程について行けてしまったようで・・・。 後から一応、「実は初めてだった」って伝えたのですが彼氏は特にそれを否定はしませんでしたが信じていないようです・・・。初めてなのに痛みも少なく挿入できてしまったことや、ちょっと彼が触る位置を間違えかけた時(真っ暗な部屋の中で、そのうえ少し酔ってたので・・・)思わず彼の手をとって導いてしまったことが原因だと思います・・・。穴の無いところに指を立てられそうになって思わず恐怖から手が動いてしまったんです・・・。処女といっても簡単な知識くらいありますし、タンポンの挿入などで自分の場所くらいはしってますし・・・。 その後、何度か上手く挿入が出来ないことも数度あったのですが。彼は私が経験が無いとは思っていまいので。いくら怖いのだと説明しても、ノリ気じゃないんだろうと判断したようで。「気が乗らない?無理しなくていいんだよ^^」って、流されてしまって・・・。 別に無理にされるとか、嘘をつくなと怒られるとかそういうことはないんですが。態度がなんとなく「俺にはまだ許してくれないのね、無理な嘘つかなくていいよ大丈夫・・・」って感じで・・・。彼が落ち込むのが嫌で、きっとやってるうちに慣れるもんなんだ。別にいきなり挿入とかしても幸い痛がる体じゃないみたいだし・・・って妥協してしまって; でも挿入が未だに怖いというか好きになれません・・・。嫌と言えば止めてくれる彼なんですが、どうしても「気が乗らないから言い訳してる」と、捉えるようで凹まれてしまって・・・。 私が心底気乗りしないことなんて一回もないんです。彼を愛撫することは好きだし。肌を合わせることも好きです、でも怖いんです。セックスがどんなことかしってるだろ?的に当然のように進行するのが嫌なだけなんです・・・。 1年も経ってしまって今更なんですが。どうやったらこの気持ちが彼に伝わるでしょうか・・・。 どうしたら、言い訳でそんなこと言ってるのでは無いと分かってもらえるんでしょう。 気持ちを理解して貰うんじゃなくてもいいです。今更過ぎますから・・・。でもどうしたら私は気持ちを切り替えられるのか。彼になんて言えば、落ち込ますことなく私のペースを告げられるのか悩んでいます。このままではセックスが嫌いどころか、気持ちのすれ違いが関係に致命的な物になるような気がして怖いです。それとも1年も経ってしまっていてはもはや瀕死なんでしょうか・・・。彼のことは大好きで別れたい気持ちは全然ないのに・・・。 なんでもいいので、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • セックスのとき何をしたらいいのかわかりません

    私は処女で、最近初めて彼氏が出来、何度かセックスをしようと試みたのですが痛くて挿入までには至りませんでした。いつもそのため途中でやめてしまいます。 なかなか挿入できないのは経験がないし仕方がないのかなと思っていますが、私はその代わりに何をしたらいいのかわからないのです。 いつもただじっとしたままです。 痛くてもうやめてと言うと彼はむりやりはしません。すぐにやめて一緒に寝てくれます。 エロ漫画やAVは見たことありますが、現実のセックスとは違うと思いますし、何を参考にしたらよいのかわかりません。 正直、初めてキスしたのもついこの前なのでキスの仕方さえよくわからないのです。いつも彼にしてもらうだけです。 私はセックスのときどうしたらよいのでしょうか? ただ寝ているだけで何も出来ずに彼に飽きられてしまったらと思うと不安で仕方がないです。 どうかアドバイスお願いします。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・