• ベストアンサー

セックスの失敗は・・・

不束な質問ですが; セックスって、きちんと挿入されないと、した事にならないんでしょうか? 挿入しようとして、失敗(入らなかった?)は、無しになるのでしょうか? 少し入ったような、入らなかったような感じの状態は、どうなんでしょう;; 自分が処女のままになるのか分からないで、悩んでます;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

ペッティング=前戯ではありません。 前戯は、あくまで挿入を前提にしたもの(ウォーミングアップ)です。  ペッティングとは、例えばゴムがなかった時などに妊娠を避けるために お口や手で彼を射精まで導いてあげることです。  勿論あなたも彼の舌戯で絶頂を迎えることも可能です。  素敵なセックスライフを楽しんでね(^ニ^)

noname#158291
質問者

お礼

なるほど! ペッティングと、前戯はそういう意味だったのですね! やはり知識も身に付けないとダメですね(^^;) 何度も質問に答えて下さって、ありがとうございました! 本当に助かりました(礼)

その他の回答 (6)

回答No.6

5番です。  >自分が処女のままになるのか分からないで、悩んでます ご質問の趣旨は解っていたつもりです。  >SEXじゃないなら、 そういう行為は、なんて言うんでしょうか?  ペッティングとでも言うのでしょうね。 お蒲団の中で抱き合ったりキスしていると、あなたは濡れてくるし 彼は勃起します。そうすれば自然と出来るものですよ(*^_^*)

質問者

お礼

再び回答下さって、ありがとうございます* そういう行為は、『ペッティング』って言うのですね! 『前戯』と同意なのでしょうか? 上手く挿入されない事に対しては、少し不安ですが・・・ いつか自然に出来ますかね。。 教えて下さって、ありがとうございました!

回答No.5

入ったとか、入らなかったということよりも一緒にいて肌を重ねているだけでもいいじゃないの 私はそれだけで幸せだったよ(^^)

質問者

お礼

すみません; 確かにそうなのですが・・・質問で知りたかったのは、 自分は処女のままなのか、の判断が出来なかった事に対してです。(汗) でも、幸せなら確かに関係ないのかもしれませんね。 ありがとうございました。。

• 2181
回答No.4

そうだよ(^O^)/ 頭だけ出入りしてもね… きちんと根元まで入らないと『やった』にはならないよ 相手も未経験? …か下手か? 上手くリードしてくれる男に巡り会おう! 頑張って!

質問者

お礼

再び、ありがとうございます! 相手も未経験です。。 でも、別に上手くリードしてくれる男性が好きなんじゃなくて・・・ 相手が好きだから、許したのですが・・・。

noname#198951
noname#198951
回答No.3

まぁ普通に考えて「未遂」だから「失敗」ですね。 相手が悪かったんじゃない?

質問者

お礼

「未遂」だと、してない事になるんですね;; 相手も童貞で、私も処女だったので; 相手が悪いとは、思ってません。 有難うございました。

回答No.2

挿入ができなかったらSEXじゃない

質問者

お礼

率直に有難うございます。 SEXじゃないなら、 そういう行為は、なんて言うんでしょうか?;;

• 2181
回答No.1

うん、それは失敗だね 次回頑張って! 処女膜喪失時は痛い血も出るよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 失敗=処女のままという事でしょうか? 失敗だとセックスしたと事にはならないのでしょうか?(汗)