• ベストアンサー

好きな人について

いつもよく遊ぶ友達の中に、私の好きな人(以前告白して振られた)がいます。 その人とは身体の関係があったのですが、都合よく遊ばれた感じです。 好きな人が諦められなくて、割り切れなくて。 でも周りの友達は私たちがそんな関係だとはこれっぽっちも知りません! だから私が友達に相談するときは、その人とは言わずに、相談しているので、つらいんです。 好きな人には、身体の関係があったのは秘密って言われてるので… 好きな人を諦めたい、だけど忘れられない。 共通の友達に本当のことを言いたい。 このまま秘密にしておくべき?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukineko
回答No.1

今現在すら、もて遊ばれてる範疇でしょうかね。 自分自身的にも相手側的にも。 きちんと御友人と、情報を共有させましょう。 話はそれからです。 時間が立てば、有耶無耶になり都合の良い言い訳で終わってしまいますが それでも良いと思えば良いですけどね。 好きに為る人・体を許せるかどうか、今後気を付ければ良いでしょう。 大事な事は、時間掛かっても少しづつ安全なり保証なり積み重ねて行かないと 損ですしこの様に悩む事に繋がる。 するんなら、した後後悔しない覚悟出来てからすると良いですよ。

その他の回答 (1)

noname#143988
noname#143988
回答No.2

別にあなた様のお好きになさればいいと思いますよ。 どーせ振られているんですから。 その人が口止めしている事を友人に言えば、その人との関係は完全に終わりになるでしょうね。 期待を残しておきたいのならば 友人には言うべきではないと思いますし あなたが付き合ってもいない人間と平気でセックスする人だと友達にも公表する事になります。 自分の肉体関係を友人達に言って廻ると あなた様の人格が疑われますよ。