• 締切済み

彼氏の言ってる意味…??

彼氏と別れ際に思い出つくりがしたいと約束をしていました。 彼氏は最後だからとOKしてくれたのに 今日彼氏のことを考えて やっぱり遊ぶのやめておくほうがいい?とメールをしました そしたら「俺のテンションが上がらなくていいなら」と返されました そうなら自分的に彼氏は遊んだらテンションあがるのか?と考えてしまって 「なら遊んだらテンション上がるの?」と送ったら 「俺のテンションが最悪でいいなら遊んでもいいよ」と来ました 意味がよくわからなくなってきました・・・。 意味わからないと送ったら 「おまえ判断」ときました さて、 (1)彼氏は遊びたくないのか (2)実は遊びたい (3)その他 どれだと思うでしょうか・・?

みんなの回答

• ytaste
回答No.3

>>「やっぱり遊ぶのやめておくほうがいい?」 そもそもこのメールがうざっかったんでしょうね だったら最初から言うなよって感じで もうその後のやり取りは、 興ざめの興ざめって感じで… (3)その他 遊びたいと思ってたが、今となっては超ウザイ じゃないでしょうか

• tmgc256
回答No.2

私ならそんなめんどくさいこと言われたらじゃあいいですって言っちゃいます(@_@;)笑 多分 彼もめんどくさがってるのでは…

noname#154769
noname#154769
回答No.1

もう面倒くさいのではないでしょうか。