• ベストアンサー

ブログに何者かに書き込みをされました

しばらくブログ更新してない間に、まるで私が新規記事を投稿したような様式で広告のHPアドレスを掲載されました。 消去したいのですが、記事一覧にはありません。 消去の仕方はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myr0326
回答No.1

どこのブログサービスを使ってるのか分かりませんが、一定期間更新しないと自動的に広告が入る仕様のサービスもありますよ。 その場合は、新しく記事を書けば自動的に消えます。

kiipiyo
質問者

お礼

mvr0326様 ご回答ありがとうございました。 早速、新しくブログを投稿したところ広告は消えました。 スッキリしました。