• ベストアンサー

ONE PIECEエースの声優

幼少期のエースの声優さんは 誰ですか?

noname#144994
noname#144994

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.1

阪口 大輔さん 2010年 ONE PIECE(ポートガス・D・エース(子供時代))

noname#144994
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • エースと言う声優事務所について教えてください

    エースと言う声優事務所について教えてください 私の父(57歳)がエースと言う声優の事務所に合格したようなのですが レッスン料 3ヶ月で 350,000円のところ210,000円におまけします。  8月27日現金を持って事務所に来るようにと通知が来たそうです どうもインチキくさいのですが、この事務所はどのようなところでしょう ちゃんとしている事務所ですか? プロダクションエースと言うところがあるようなのですが それとは違うようです その事務所のHPを張っておきます http://www.the-as.com/ 何か情報がありましたら教えてくださいよろしくお願いします

  • ガンバスターとエースをねらえへの声優について

    ガンバスターにの太田コーチとかずみとのりこの声優ですが、私の記憶間違いだったらそれでもかまいませんが、どうもエースをねらえのコーチと岡宏美(この字かな?)オチョウ婦人(字忘れ)が同じ声優さんに聞こえるのは、私だけでしょうか?

  • アニメ ワンピースについて

    アニメ ワンピースについて エース幼少期の声優さんが坂口さんらしいのですが、アニメで幼少期てもう出てきたのでしょうか? 探しても分からなかったので、もし出てるシーンがあるのなら何話か教えてください。 よろしくおねがいします。

  • One Pieceの声優

    こんにちは。 突然猛烈に気になったので教えて下さい。 One Pieceでフランキーと盆暮れーの声優さんって同じ人ですか? 後、今、Water 7の途中あたりなんですが、チョッパーの声が変わっています。 これってこの後、元の声優さんに戻るのでしょうか。。。?? 宜しくお願い致します。

  • 声優について

    ONEPIECEに出てくるエースとローの幼い頃の声優さんて誰ですか?

  • エースをねらえと新エースをねらえ

    エースをねらえ!と新・エースをねらえ!の オープニングの歌はどちらが好きですか? ちなみに私は断然、新・エースをねらえ!の歌の方が 好きなのですが、テレビで懐かしのアニメ特集では エースをねらえ!の歌しか使われなくていつもモヤモヤ しています(笑)

  • 声優になりたいけど・・・

    質問投稿するところがどこかよくわかんなかったので、こちらに書き込みます!>< 声優になりたい!っておもってる14歳の男子です!; いろいろインターネットとか、本とか見たりして声優になり方とかいろんなの見たりしているのだけど・・・ まったく意味がわかりません!><; そもそもなれるのかな・・・ 同じ声優になりたい!とか声優のたまごです!とかそうゆう関係にある人とかの意見とかほしいです!; ついでいうと、声は変声期終えてます・w・ できたら、声優は学校成績とかどれほど関係してるかとか どんな感じのなのかとか・・・ 声優友達ってことでできればお友達にry(ぁw それでは!質問投稿しま~す! 回答どうか、お願いしますです!!><

  • 「新・エースをねらえ」?「エースをねらえ」?どっち?

     スカパーで「新・エースをねらえ」の再放送をやっていて「懐かしいなぁ」って思いながら見ていたら最初と最後に流れる歌が全然聞き覚えなくて、あれっ?私が知ってる歌は確か「♪コートでは誰でも1人1人きり♪」だったように記憶しているのですが・・・次の日職場に行ってこの話をすると 職場の人「それはアタックNo.1のうたじゃないの?」 私「え~そうかな?」  「新・エースをねらえってマンガのタイトルもそうだっ  た?」 職場の人「マンガはエースをねらえ だよ」 私 「じゃー新 ってなぁに?」 職場の人「アニメ版は新って付くんじゃないの?」 私の記憶している歌と「新」の謎を解いて下さい お願いします 

  • エース

    昨日の日本シリーズをTVで観ているときにジャイアンツのピッチャーが内海に代わった時の話しですが、アナウンサーの方が内海のことを『エースの内海』と言っていました。 ジャイアンツのエースは杉内かと思っていましたが、実際のところエースは誰なんでしょう? エースの定義って?テレビ局のアナウンサーが勝手に決めているように思えますが… ジャイアンツに限ったことはありませんが…

  • エースって?

    いつも、バレーが楽しみでテレビで放映する日は家族でみてます。 で、いつも家族で話題になるのが、大山かな選手。全日本では彼女が エース?なんですよね?でも、いつも、彼女以外の方のほうが大活躍しますよね? 素人の私たちからすると、どうして、彼女が全日本でエース扱いなのかわからなくて・・・。 主人は、彼女はエースとしてマークされているからなかなか得点に繋がらないだけだと言います。 どなたか、エースとは?彼女の魅力とは?教えてください。

専門家に質問してみよう