• 締切済み

動画の撮り方について。

詳しい方教えて下さい。 PCで動画を撮りたくて、ソフトをDLしたんですがファイルが開けなく、セキュリティーとかのが出てきます。 これはなんでなのか分かる人いたら教えて下さい。 後、動画撮れるようなソフトあれば教えて下さい。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.2

私が使っているのは BB FlashBack Express 日本語版 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html AVIにするには撮った後、変換が必要ですが、それを除けば軽くて使いやすいです。

nanatr
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと使ってみます!

• hosakaing
回答No.1

>PCで動画を撮りたくて、ソフトをDLしたんですがファイルが開けなく、セキュリティーとかのが出てきます。 情報不足です。どのようなソフトなのでしょうか? >動画撮れるようなソフトあれば教えて下さい。 どのような動画をとりたいのでしょうか? デスクトップの操作の動画をとりたいのでしょうか? あと、できればPCの情報とOSも補足してください。

nanatr
質問者

お礼

カハマルカの瞳,Frpsというのです。いろんなソフトDLしてみたんですが、このファイルは開けませんと出てきます。 歌謡タイピング劇場というのがあるんですが、それを動画で撮りたいのです。 window使っています。