• ベストアンサー

動画カッター

動画カッターというソフトで編集した後、そのファイル形式はMPEG2のままですか? http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/prod/901200523/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

http://pro-g.livedoor.com/dougacut/#link2 変換もできますが、たぶんそのままでも出きると思います。

popu11
質問者

お礼

なんとかわかりました。