• 締切済み

ダイエットおしえてちょうだいなのです!!!!!!!

私はデブデブデブデブデブデブデブデブデブというほど太ってます痩せたいけれどやせられないこの悲しみ・・・ダイエットをしても全然痩せられないのですむしろストレスで太るぐらい・・・お願いですどうか簡単に続けられるダイエットを教えてください!!!!!!!!!!!!!!!でもお金や薬品などは使いたくないんで・・・お金や薬品を使わない簡単ダイエットをおしえてくださいなのです!!よろしくです

みんなの回答

  • Optimum
  • ベストアンサー率35% (30/85)
回答No.6

1、片道だけの電車の切符を買う。 2、切符を買う以外のお金は持たず乗車する。 3、到着した駅から徒歩で帰る。 4、これを繰り返す。 5、慣れてきたら駅を一つ遠くする。 6、お腹が減ってきたら必ず1~5を繰り返す。 7、お腹が減っていないがひまな時間があれば1~5を繰り返す。 ●なぜ行きは電車なのか? →何がなんでも体を動かす理由をつくる必要があるから。 →お金を持っていないので歩いて帰るしかない。 →コンビニにも寄れない。 →帰るまで食べれない。 ●ひまな時間があれば… →ひまがあれば、食べてしまう。 →ゴロゴロしている時間があるなら体を動かす。 …結局、食べてしまうひまな時間を作らない。ってことです。 …体を動かす習慣をつけるべき…運動とはいいませんが…。 …出無精なんではないですか?

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.5

痩せられないのは、単に食べすぎ。食ってばかりいるから太る。 ダイエットをしているつもりでもまだまだ食いすぎなんですよ。 なるべく空腹感が長く続くように食事量を減らす。3食バランスよく食べる、なんてのは痩せている人にのみ許されることです。食事量をひたすら減らしましょう。

noname#139150
noname#139150
回答No.4

(1)早朝ウォーキング(40分~1時間)今時期暑いので水分補給して下さい。 (2)朝・昼・夕方の食事の時によくよく噛んで食べる。 (3)夕食後は翌朝まで水かお茶以外摂らない (4)間食は1日に1回だけ(例えば午後3時) と、こんな方法で私は頑張ってみました。 早朝ウォーキングって起きるのが本当にキツイですが歩いた後、気持ちイイんですよ! それとお米は太る!と皆さん言いますが、きちんとお茶碗一杯分食べて下さい。私は朝・昼・夕食と毎回お米を主食にしてましたが、よく噛んで食べていれば、それでも痩せましたよ。 地味なダイエット方法かもしれませんが、長い時間かけて太ったんだから、ゆっくりと無理なく体重を落として下さい。

  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.3

食べる量を他の人と同じか以下程度にする。これにつきます。 必要以上に食べていたら、誰でも太ります。 必要な金も、より少なくなります。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

一日3食キノコ雑炊を食べる。 ご飯は一回100gだけ 味付けは煮干しでダシを取って塩と醤油で味付けをする。 そして暇を見つけては散歩に行く。 これで月に4Kgは(減量)いくぞ            頑張れ               爺も応援するぞ!!!!!

noname#154769
noname#154769
回答No.1

簡単と感じるかどうかは人に依って差異がありますし、 続けられるかどうか、というのも、その人の心意気次第です。 Aさんが続けられてもBさんは続けられない、なんていうのは幾らでもあるお話です。 お金や薬品を使わない、というのなら、 ・腹筋と背筋、上半身を捻じる運動、朝晩歩く ・朝ご飯と昼ご飯はしっかり食べて夜はあんまり食べない ・きちんとした時間に寝て起きる ・規則正しい生活リズムで過ごす 歩き易い靴を買う、とかそういう程度でならお金は掛るかも知れませんが、 それ以外は自分の身と既にある服と地面しか必要ではありません。 腹筋と背筋は最初は一日に20回ずつ程度で良いです。 上半身を捻じる運動は、足を肩幅に開き、ボクサーの構えの様な感じに腕をやって、 そのまま腰から上だけを左右に捻るだけです。簡単ですね。 それを一日に200やってください。全然疲れないですし、音楽聞きながらやっていれば、 直ぐに終わってしまいます。此れでお腹は引き締まりますよ。 ただ、「デブ」といっても人に依ってラインが違いますしねぇ……。 基本的に脂肪を落として筋肉を付ければ肌に張りが出来ますし引き締まります。 脂肪があると筋肉は付きません、その結果だぶだぶの肌になってしまいます。 「筋肉」というと、なんかムサい様な暑苦しい様なイメージが無い訳ではないですが、 適度に付けておかないと駄目です。 私の場合は腹筋とかはかなり割れていますが。 まぁ武術やってるので仕方ないのですかねぇ。。

kiragin
質問者

お礼

回答ありがとうございます さっそくチャレンジしてみたいと思います

関連するQ&A

  • 輸入ダイエット薬品について

    輸入ダイエット薬品について 名前は忘れたのですが、一時期流行ったと思われるタイ産のダイエット薬品についてです。 痩せたい一心で友達が服用し始めたのですが、副作用があまりにも危険であることやその薬品を飲んだ為に死亡したと言うニュースもあること私が教えると、「そんな危険なことは分かっている。それでも痩せたいの」と言い返されてしまいました。 数日後、「副作用なんて何もなかった。その亡くなった人って言うのはつまり用法用量を守ってなかっただけでしょ」と彼女から聞かされましたが、果たしてそうなのでしょうか。 副作用がなかっただけでは、安全とは言えない気もします。現に、まるで取り憑かれたように飲み続けている彼女を見ていると、その姿が正に「副作用の現れ」のような気がします。 しかしそう言って私が止めようとすると、「痩せれない貴女のひがみなんて聞くだけ無駄」と一蹴され、正に聞く耳持たずでした。 この薬品、確か「ホスピタルダイエット」とか言う名称だったと思うのですが…この薬品について詳しい方、もしくは今も服用していると言う方、副作用さえなければ本当に大丈夫なのか、お教え頂けると有り難いです。

  • ダイエット中、体重測ってましたか?

    ダイエットに成功した方へ聞いてみたいです。 質問はタイトル通り、ダイエット中体重を測っていたかについて。 私はどうも、体重を見るのがストレスになって、逆に続かない原因になってしまっているのではないかと思うのですが。 今ジムでランニングを中心に、ダイエットを始めたばかりです。 ”ダイエット中は、毎日決まった時間に体重を測りましょう。” と言いますが、正しいダイエットは、見る見る効果が出る、というわけではないとも言いますよね。 体重を見ることがストレスになるくらいなら、週に一回、とか決めて乗るのでも充分かと思うのですが。 ただ、無理なダイエットしかしたことが無いので、自信もなく、またイヤだといいながら、体重計に乗らないでいるのも不安です。 思い切って週一、と決めるか、または忍耐だ!と思って毎朝測ることを続けるべきか。。。 くだらない質問ではありますが、ダイエットや体重のことになるとかなり神経質になってしまい、苦しくなる性格で、今一人で考えていたら、分からなくなってきてしまいました。 どうかアドバイスをよろしくお願い致します。

  • ダイエット…とても悩んでいます

    ダイエットについて相談させてください。 仕事のストレスで5kgも体重がふえました。 もうどうやって痩せたらいいか悩んでいます。 原因はストレスから過食…目の前にあるものを手当たり次第にたべてしまいます。 ダイエットは何回もしましたが少しでも体重がふえるとストレス、イライラで過食してしまいます。 太ったからだを見られたくなくて外出もしたくないです。 なんとかして7kgは痩せたいです。 ダイエットに成功したかた。 アドバイスお願いします。 身長159センチ 52kg 仕事は看護師です。きつくてつらいですが好きな仕事なんでやめたくはないです。

  • ダイエットについて

    質問です。 163cm、60kgなんですが、 ダイエットをしようとおもうのですが、ダイエットには全然詳しくなく、どういう方法(食事、運動)があってるのか分かる方いますか? 一日の必要なカロリーとかも全然わかりません。 ストレスなく、無理のないダイエットをしたいです。

  • 置き換えダイエットについて。

    置き換えダイエットについて。 夕食の置き換えダイエットを始めたのですが、ストレスがたまってしまい続きませんでした。そこで朝食を置き換えてみようと思うのですが、どうでしょうか?朝はもともとあまり食べていないし、ストレスなく続けられそうなのですが…。

  • ダイエット

    夏休みにダイエットをしようと 思っていたんですが、 なかなかどうしたらいいかわかりません。 インターネットで調べても お金がかかります。 でも私は中学2年です。 おこづかいももらっていません。 だからそういう本とかも 買ったりできないんです。 でも、あまり家族にもダイエットをしているの 知られたくないので 誰にも見えないところでできて お金がかからないダイエット方法があれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ダイエット

    お勧めのダイエットを教えてください。どれもこれも続きません。リバウンドしてばかり。ストレスと脂肪がたまりまくりです・・・

  • ダイエットとストレスについてです。

    ダイエットとストレスについてです。 最近わたしはストレスが原因で過食気味になっています。 と言いますのも今までに比べたらありえないぐらい食べるのです。 たぶんですがストレスの原因には友人関係,バイト,ダイエットなどがあると思います。 学校に行けば一人最低な奴がいるせいで平和にすごせないし それに私は極度に自分に自信がないので他人の目をかなり気にします。 自分の顔を見られたくないのでいつも下を向いて歩いているし、友達とも長時間は目をあわせられません。 周りの人達が笑っていたり、「きもい」などの言葉を発していると自分のことではないかと考えてしまいます。 そのことも大きなストレスの原因になっていると思います。 バイトのことに関してはだるくてしょうがないのです。 ただでさえ学校に通うだけで疲れて大変なのに バイトがある日は家に着いてから30分後には家を出なければなりません。 お金を稼がなければならないので辞められませんが、バイトがある日は一日中憂鬱です・・・ さらにダイエットのことに関しては前々から痩せたい!と思っているのですが中々痩せられません・・・ と言いますのも食事制限ができない(ストレス原因)と運動できない(時間がないし疲れている)が原因なんですが・・・ これを見た人は食事制限も運動もしてないならダイエットに関してはストレスないんじゃないの?と思うかもしれませんが 違うんです・・・ 常に「痩せなくてはいけない」「カロリー気にしている自分」「食べた後の後悔」 これらがストレスをよんでいるんです・・・ 辞めようにもストレスで辞められないので完全に負の連鎖です・・・ 本当に今の状況が辛いです イライラと憂鬱感と不安の中の生活で疲れてしまいました・・・ 学校帰りには食べ物のことしか頭にないし自分じゃないみたいで嫌なんです お願いします。 どなたか良いストレス解消方法を教えてください。 またこういう状況の場合のオススメのダイエット方法を教えてください。 カロリーのことばかり気にならなくなる方法もあれば教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ダイエットしたいです。

    ダイエットしたいです。 高校2年生の女子です。 ダイエットをしたいのですが、 いいダイエット法はありませんか!? なるべく、お金をかけずにダイエットできたらな と思ってます。 20キロぐらい減らしたいんです!!

  • ダイエット中の夕食について

    私は夕食を過剰に摂取してしまうことが原因で、なかなかダイエットを成功させることが出来ません。 夕食は仕事が終わった後のストレスが溜まった状態で食べているので、 食べることでストレスを解消してしまっています。 改善するために、朝食は玄米の和食、昼食は玄米と野菜などの手作り弁当に替えたのですが、夕食を何にしたら良いか分かりません。 家に帰って食べると食欲を抑えられなくなってしまうので、なるべく家では食べたくありません。 夕食を何も摂取しないのは良くないかなと思ったので、プロテインとビタミン等のサプリメントで済ませようかと考えているのですが、栄養バランス的にはどうなのでしょうか。 ダイエットを始めると体調を崩す傾向にあるため、健康的にダイエットを行いたいと思っています。 アドバイスを宜しくお願い致します。