• ベストアンサー

東芝のテレビ、32H1Sについて。

東芝の32H1Sを使用しています。 内蔵のハードディスクに録画したデータをPCなどに取り込んで、DVDへダビングする方法って ありませんか? ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 おねがいいたします。

noname#151704

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbuta
回答No.4

32H1SにPCとDLANが組めれば --- 詰まる所只では、出来ませんが。 http://rdwiki.rd-style.info/wiki.php?%A5%CD%A5%C3%A5%C8de%A5%C0%A5%D3%A5%F3%A5%B0http://okwave.jp/qa/q5161250.html

質問者

お礼

そうですか。結局何がしかのお金がかかるわけですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• OKWavex
回答No.3

>PCへ取り込んでってのはできませんかね? PCに動画を取り込めるキャプチャー機能が搭載されていれば可能です。 新たにキャプチャー機能を追加する場合は安物では低画質であり、レコーダーのほうが安くて高画質です。

質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

• black2005
回答No.2

デジタルのままって意味だろうけど、できません それができたら、巷は高画質海賊版で溢れるでしょうね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かにおっしゃるとおりでしょうね。

• OKWavex
回答No.1

アナログダビング(録画)出力端子が付いてますから、そこからレコーダー外部入力へつないで再生ダビングを行えば、DVDへのダビングも可能です。 ただし、ダビング10以外のコピー制限つき映像の場合はじかれるでしょうから、画像安定装置(DVE776等)を通す必要があります。

質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 あいにくDVDレコーダーが無いので・・・ PCへ取り込んでってのはできませんかね?