• 締切済み

生理みたいな血

先ほど病院へ行ったのですが、下腹部痛と出血はあるのに、先生に検査薬で見て貰ってたらやはり「うっすら陽性」。前回と同じぐらいの線の濃さ。 痛みは生理痛よりかなり楽な痛み。 内視鏡で見てもらうも、袋は確認出来ず。また、祭日明けに診察に来てくれとの事。 血を止める薬を2錠ほど貰って帰宅。 この血は生理ですか? 基礎体温は37度から36、8前後を保ってます。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

医師が診察して、判断つかなかった(つけなかった?)事を、文章のみで判断する事はできないと思います……。 生理の可能性もある、としか言えません。 連休明けにはっきりすると良いですね。

uochtv
質問者

お礼

ありがとうございます。 検査薬で検査してもらってもうっすら陽性反応があって、血が出てるのが気になってしまって。

uochtv
質問者

補足

昨日の夜中に血がかなり出ました。その後普通の生理みたいな感じになりました。どうやら、科学的流産したようです。お答え頂いてありがとうございました。