• 締切済み

つわりですか・・・?

今月は通常通り生理が来ました ですが、生理が終わってすぐくらいから、 めまい、食欲不振(お腹すいてもあまり食べれない・・・)が続いており 昨日から吐き気や臭いのあるものを嗅ぐと気持ち悪くなるのが続いています。 つわりの症状に似ていると思うのですが 生理が終わってからは1度も夜の営みはしていないです。 生理が来たのに、妊娠しているなんて ありえないですよね・・・? 生理が今月の7日から3日間くらい続き 最近性行為があったのは、7月1日です・・・ 生理が通常通りに来たのに、妊娠していたという方いらっしゃいますか?

noname#147280
noname#147280
  • 妊娠

みんなの回答

• kuma1005m
回答No.2

7日からの出血が本当に生理だったのなら妊娠は確実にありえません。 妊娠したら生理はこないです。 ただ、7日からの生理と思っていた出血が着床出血だったとした場合、その出血が終わったあたりからつわりのような症状が出るというのはありえることです。 「生理きたのに妊娠していた」とたまに聞いたり見たりすることがあるかと思いますが、これは着床出血を生理と勘違いしていただけなのです。 着床出血ではなく確実に生理だったのなら今の症状はつわりではなく体調不良という形になると思います。 思い当たる(避妊せずの行為など)がありましたら確認のためにも検査薬を試してみるのもいいと思います。

• hmcke213
回答No.1

それが生理じゃなく不正出血だったとしたら、妊娠の可能性はゼロとは言えないと思いますが・・・ 本当に生理だったんだったら、内科を受診された方が良いでしょうね。お大事に。