• 締切済み

facebookの勤務先アイコンの表示方法

facebookにてプロフィールの登録を行っているのですが、 職歴欄に企業名を入力してもアイコンに企業ロゴが表示されません。 しかし、複数の同僚のページを見ると、アイコンに企業ロゴが正しく表示されています。 そして、そのアイコンをクリックすると企業のファンページへジャンプします。 企業名の入力ミスかと思い同僚のページから企業名をコピペしましたが、 やはり企業ロゴは表示されず、ファンページに飛ぶこともありません。 どのような問題が考えられますでしょうか?

• ryo-g
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

回答No.1

私の勤め先は、英語、日本語でファンページが6つ以上あり、オフィシャルページもあります。 同じ名称で登録され、いくつかのファンページが存在することもあるので、 検索ページを表示したほうがいいと思います。 検索バーに社名を入力して、検索マークをクリックして、複数ページ表示した上で検索してでてこないか試してみてください。