• 締切済み

Facebookのプロフィール 勤務先

Facebookのプロフィールの勤務先が大学の場合どのように入力すればいいのでしょうか?iPhoneで入力しているのですが会社名のリストに無いので困っています。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

自分でカスタムで入力することはできないのでしょうか?もしできないようであればiPhoneではなくパソコンから入力しましょう。

hinaru0816
質問者

お礼

PCで入力すると簡単にできました。ありがとうございました。