• ベストアンサー

facebookの「いいね!」ボタンを付けるには?

使用中のグーブログに、facebookの「いいね!」ボタンを付けるには、どうすればよいのでしょうか? 現在は両方を連携させている状態で、facebookのアイコンはプロフィールに表示されていますが…。 それ以上の事(いいね!ボタンを付けるなど)は出来るのでしょうか? どなたか、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.facebook-japan.com/iine.html ↑コチラのサイトの、「いいね!」ボタン設置方法 と見出しのある部分に載っていますよ。 コードは文中に出てくる「Facebookコネクト」で 必要事項を記入すると自動で生成してくれるようです。 コネクトは英字ですが日本語訳も文中に載っています。

noname#146657
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら、何度もやってみたのですが、全く反映されませんでした。 少し前にもやったことがあるのですが、その時も出来ませんでした。 やり方は合っていると思います。 グーブログはそういう仕組みになっているのでしょうか…。