• ベストアンサー

Facebookページ(企業用)インサイトについて

Facebookページ(企業用のやつ)を作成し、ファンが30人集まると、アクセス解析機能・インサイトが表示されるようになるそうですが、アクセスしてきた人を解析できる時期はいつからか、わかるかたおられますか? ページ作成したてのファンが1~2 名しかいなかった時にさかのぼって、解析表示できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分のところで試してみましたが多分できないです。

athen11
質問者

お礼

試していただいてありがとうございます。 なるほど、解析できるのは30人集まった時点から、なんですね。 確かに、ファン1~2人でも解析できるとしたら、人物を特定できちゃうから、ブライバシーの問題上、できないんでしょうね。