• ベストアンサー

原作のないドラマCD

アニメなどの番外編ストーリなどではなく、原作のないドラマCDで面白いのがあれば教えてください。 例 Varnish~キレイのサプリ~ お天気戦隊ハウウェザー(原作あったみたいです;) Are you Alice?・停電少女と羽蟲のオーケストラ等のIM作品等 BLやホラーじゃないやつをお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143700
noname#143700
回答No.1

あなたは、女性でしょうか? 私がおもしろいと思った オリジナルドラマCD 王子様(笑)シリーズです。 これは一応、女性向けですが、男性でも楽しめると思います。 内容は、白雪姫だったりシンデレラはたまた 竹取物語まであります。 ですが、ギャグ風味で 時代設定とかも無茶苦茶です。

sara_ss
質問者

お礼

有難うございます^^ 王子様シリーズ聴いたことないんでぜひ聞いてみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

「マイカレ」シリーズ ↑これはいいですよ マイカレ2はマイカレの続きではありません マイカレとマイカレ2は各525円です。 しかし誰がはいってるかわかりません。 私は2を持っていますがみんな結構いいですよ アニメイトでしか売ってません あとは 「いっしょにごはん。」ですかね。 これはマイカレより高いです。 でもこれは料理が作れますねwww こんなものですかね~

sara_ss
質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いてことのないCDなので検索してみると声優さんが1人だけ出演のCDみたいですが・・・これらはドラマCDですか?