• ベストアンサー

TVでやっていたドラマ?の原作を探しています

ドラマ?の原作の本が読みたいのですが ドラマの名前自体がうろ覚えで検索してもかかりません。 うろ覚えのタイトル「レイクサイドマーダーゲーム?」 内容 塾?の親子合宿のようなところに、主人公の愛人が来て、 その愛人が殺され、犯人は一体誰なんだといいつつも 受験のために親みんなでその死体を隠すという感じの話だったと思います。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36103
noname#36103
回答No.1

東野圭吾の「レイクサイド」です。

kazenouta
質問者

お礼

これです、お早い回答ありがとうございます! レイクサイドマーダーケースだったんですね。 通りで引っかからないはずですね。 ありがとうございました。