• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラマ 彼方の悪魔のキャスト

かなり前の単発ドラマなんですが 小池真理子原作で <彼方の悪魔>と言うサスペンスの配役で アナウンサー役の主人公と犯人を 演じた俳優さんを覚えている方 いらっしゃったら 教えて下さい。 セントポ-リアで埋め尽くしたガラス張りの部屋に 主人公を監禁して花同様に可愛がるというストーリーだったと思います。

noname#4146
noname#4146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aki-p

1992年TBS月曜ドラマスペシャル放映のものでしたら キャスター役が床嶋佳子、犯人が内藤剛志、 ちなみにキャスターの夫役は三浦友和だったようですがいかがですか?

質問者からのお礼

質問しておいておかしな事を言うようですが どうしてわかったんですか?感激です。有り難うございました。