• ベストアンサー

こんなセコイことを皆さんはしていましたか?

noname#146981の回答

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんにちは! 自分たちの時代はジャージはありませんでした。 ただ、ハーフパンツというか、その時代は体操服と呼んでました。はしようしましたよ。 大家族で貧乏だったから。 だからセコイこととは全然思いません。 失礼しました。

ueno12345
質問者

お礼

回答を投稿してくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中学や高校を卒業してもジャージを部屋着や寝間着に使ってる人に質問です。

    中学や高校を卒業してもジャージを部屋着や寝間着に使ってる人に質問です。 卒業してもジャージズボンの下にハーフパンツ穿いてますか? ちなみに僕は、ジャージズボンの下にハーフパンツ穿かないと違和感あるので穿いてます。

  • 女性に質問です。

    僕はパジャマの下にジャージのハーフパンツを穿きます。 多分癖です。 冬は温かくて良いですが、もし僕があなたの彼氏だったら引きますか?

  • 中学を卒業してもジャージを部屋着や寝間着に使ってる人にアンケートです。

    中学を卒業してもジャージを部屋着や寝間着に使ってる人にアンケートです。 卒業してもジャージズボンの下にジャージのハーフパンツ穿いてますか? ちなみに僕は、ジャージズボンの下にハーフパンツ穿かないと違和感あるので穿いてます。

  • プーマのジャージについて

    僕はプーマのジャージの長ズボン穿くとき中にハーフパンツも穿きます。 そこで聞きたいのですが、皆さんはプーマのジャージ穿くとき中にハーフパンツ穿きますか?

  • パジャマ着ますか?

    最近、寝るときパジャマを着ない人が多い気がします。 自分もそうなんですが^^; 夏は下はジャージやスエットのハーフパンツに上がTシャツ。 冬はジャージ上下、スエット上下、もしくは上がトレーナーやパーカー。 あなたはちゃんとしたパジャマを着ますか? よろしかったら性別と年代を教えてください。

  • 私は今、中学3年なのですが、もうそろそろ卒業しなければならない時期に近

    私は今、中学3年なのですが、もうそろそろ卒業しなければならない時期に近づいてきました。 質問ですが、中学のジャージや体操服を寝間着に使おうかな~と考えているのです。 皆さんは中学を卒業したらジャージや体操服はどう使っているのでしょうか? 特に私はスカートよりハーフパンツが好きなので、ジャージズボンの下には必ずハーパン穿いてます。

  • プーマのジャージの長ズボンの中に学校のハーフパンツも穿くのってありです

    プーマのジャージの長ズボンの中に学校のハーフパンツも穿くのってありですか?

  • みなさんパジャマ着てますか?

    ジャージやルームウェアをパジャマ代わりに使用するのは体に悪いのでしょうか?

  • 格好

    近所の中学校では、上は、学生服・セーラー服で下はジャージ、ハーフパンツで授業を受けている学校があるそうですが、皆さんはどんな格好で授業を受けていましたか?またこんな格好をどう思いますか?

  • みんなの意見が聞きたいです。

    中学校では、よく制服の下に体操服・ハーフパンツを着用している(しなければならないかも・・・)学校が、結構あるらしいのですが、高校ではどうなんですか? 知り合い(女性)は、とっても真面目で、中高6年間、学校に行くときは、制服(セーラー服)の下に常に上下とも体操服・短パンを履いていて(周りの友人もみんなそうだそうです)、大学生になってそうじゃない人が多くてショックをうけたそうです。 皆さんはどうでしたか?