• ベストアンサー

HD DVD

1、最高峰のHD DVDレコーダーは「RD-A1」でしょうか? 2、最高峰のHD DVDプレーヤーは「HD-XA1」でしょうか? 3、HD DVD再生に使用する場合、最高峰のHD DVDプレーヤーと最高峰のHD DVDレコーダーでは、どちらが優れているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyatoran2
回答No.1

HD-XA1 映像DAC 11bit/216MHz RD-A1  映像DAC 14bit/297MHz とスペックだけ見るなら映像回路もRD-A1の方が上ですね。 サイト見比べるだけでも力の入れようがRD-A1の方が上だと言うことが一目瞭然だと思いますよ。