• 締切済み

バイクのギアをワークマンさんなどで代用?

E-FB-14の回答

• E-FB-14
回答No.1

オートバイ用品とそうで無い汎用ものの差は丈夫さです。 バイク用品はヘビーデューティーに出来ていますからそれなりに丈夫です。 安保ショップまたはホームセンターなどの製品は普通にバイクに乗るときに使っていてもすぐに壊れたり、破けたりします。 クシタニの製品などは結構値段は張りますが、グローブなどはそれなりに保温性があり丈夫に出来ています。 ワークマン、ホームセンターで買うときには安くても、すぐに使用不能になりますから、どちらが安いかは判断してください。                  爺の独り言より

american1919
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 昔から安物買いの銭失いと言いますものね。 特に私は初心者で代用品で良いものを選ぶ知識がないので 専門のグローブの購入を検討します。 ありがとうございます。