• 締切済み

eBanking対応の無料アンチウィルスソフト

こんばんは。 アンチウィルスソフトについて質問です。 銀行のeBanking(internet banking)にログオンしおうとしたのですが、 アバストのフリーソフトではできませんでした。 できるだけ軽いものが良くてアバストを選んだのですが、 eBankingなるものフリーでは対処できないのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

それって、セキュリティソフトがはいっているから駄目なんちゃう? セキュリティソフトを停止してみるか、アンインストールすれば大丈夫じゃないかな?試してみてね。 あと、キング事務がやってるフリーソフトは軽いから入れ換えてみたらどうかな?

dhireach
質問者

補足

停止してみたんですけどダメでした。 最初セキュリティソフトを使ってなくて、それがダメだったので急遽アバストを入れたんです。 ちなみに e-safekeyに対応してない、と出ます。