• ベストアンサー

レンタルBBS、レンタルチャット

センスの良い、BBS、チャットのレンタルをしているところがあれば教えてください。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuruno
回答No.3

レンタルチャットは詳しくないので分かりませんが、レンタルBBSなら下記のロケットBBSの、Rocket Board Type-Xがおすすめです。 HTMLレベルでのカスタマイズが可能な、スキン方式のレンタルBBSです。 スキンは自分でも作れますが、有志のユーザーが作ったスキンがたくさん公開されているので、その中からご自分の趣味に合ったセンスのいいものを選んでみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.rocketbbs.com/

その他の回答 (2)

noname#165597
回答No.2

説明書き忘れました。 ここでは掲示板と日記がただでかりられます。 センスはいいと思いますよ。

回答No.1

数日で借りられますよm

参考URL:
http://www.dejavu.co.jp/