• 締切済み

簡単HPでレンタルBBSはどのようにしてつかうのか??

レンタルBBSをしたいのですが、自分のページにどのようにして使えるのかわからないんです…つかえないんでしょうか…?!教えてください…使えるのなら、どこにどのようにしてどうするのですか…?!?!教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

簡単HPとは、gooの簡単HPのことですよね? レンタルBBSを使うには、まずBBSを貸してくれるサイトで利用登録を行い、mika3march23さん用のURLを発行してもらってくださ。 簡単HPの「メニューの変更」の下の方にある「ページの追加」のところに先ほどのレンタル掲示板のURLを入力し、タイトルを例えば「ゲストブック」などとつければOKです。