• 締切済み

フォルダのファイル比較ソフトを探してます

2つのフォルダ内のファイルを比較するソフトを探しています。 ただ、「更新日時」と「作成日時」で比較できるもので、 フリーウェアであれば助かります。 有名どころはすべて試したのですが、 作成日時で比較できるものがなく、困っています。 どなたかお助けください。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se113286.html
savandering
質問者

お礼

このソフトでは作成日時での比較はできませんでした。ダメでした。 書き込みありがとうございました。