• 締切済み

まめfile5 ファイル比較

まめfile5で、2画面でファイルのサイズや作成日時が表示されたのはいいのですが、 その比較をいちいち目で追っています。 これを自動で比較することはできないのでしょうか。 また、その比較の結果、違ったファイルだけ表示することはできませんか? 同じファイルが色々なところに存在しているので ひとつのフォルダにまとめたいです。 差分コピーをすればいいのですが、 それではちょっと不安もあるので、確認しながら行いたいのです。 ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

質問の回答ではありませんが 》同じファイルが色々なところに存在しているのでひとつのフォルダにまとめたいです。 ・これを下手に行うとパソコンがまともに動かなくなる怖れがあります。特に DLL ファイルなんかは。

enntei
質問者

お礼

そうでしたか。気をつけます。ありがとうございます。 ここで話しているのは画像ファイルのことなんです。