• ベストアンサー

フォルダの表示について

Windows XPを使用しています。フォルダのファイル更新日時と作成日時についてわからないことがあります。更新日時が2007.5.23、作成日時が2007.11.10となっています。確か作成日時は初回作成日時で、更新日時はその後のファイル更新日と思ってたのですが、前記のような具合になっています。更新日時の後に作成日時が表示されるのは異常ではないでしょうか。更にあるフォルダでは作成日時が全部違うはずなのに、全部同じ日付になっています。これはどこかおかしいのではないかと思いますが・・・・・・・・・・。それともこれが正常なのでしょうか。異常であればリカバリーの方法も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5月23日に更新もしくはつくられたファイルを11月10日にパソコンに いれた(フォルダを作成した)ために10日と表示されるだけであって別に異常ではありませんよ

koro1947
質問者

お礼

有難うございました。Windows XPを再セットアップしたのでそうなったのでしょう。単純な話ですみませんでした。