• 締切済み

最近AirH

今月(10月)の中旬ぐらいから、AirH" Phoneの受信状態が急に悪くなりました。 メールを送信しようとすると「サーバーが見つかりません」 受信しようとすると途中で切断されて「センターにメールがあります」になります。 以前は滅多に出なかったですし、 いったん繋がったら、完全に圏外にならない限り、 待っていれば送受信が完了していました。 自宅、勤め先の両方で同じ状態なので、 電波状態とはあまり関係ないように思えます。 同じように感じている方、または何か情報をお持ちの方いらっしゃいますか? 私は都内在住で、機種はJ-3002Vです。

みんなの回答

• tibesoro
回答No.1

メンテナンスをしているようです。 ■2003/6/25~12/19における Eメール他各種サービス一時停止のお知らせ http://www.ddipocket.co.jp/biz/news/info/053001.html ■Eメール他各種サービス一時停止のお知らせ 日時 2003年10月29日(水) 午前1時00分から午前7時00分の間(約6時間程度) http://www.ddipocket.co.jp/biz/news/info/102201.html

pinch-i
質問者

補足

ありがとうございます。 メンテナンスの事は知ってたのですが、 サービス停止時間ではなくても今回のような現象です。 メンテナンスの影響で停止時間帯以外にも影響が出ているのでしょうか。