• 締切済み

メールエラー

Eメール送受信時、Unable to Process Email Error Code 130 のエラーメッセージが出てメールの受信を完了できません。 受信に時間が掛りすぎてサーバーへの接続が切断されてしまいます。 解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

これかな? 【ウイルスセキュリティ】「Unable to Process Email:Error Code:***」が発生してメール送受信できない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00587 原因が明確に示されていないので再度発生する可能性のある不具合のようです 致命的な誤動作の多いソフトです できれば他のセキュリティソフトに乗り換えることをお奨めします