• 締切済み

AirH"のことです

AirH"の常時接続を利用していますが、接続してから数分後にメールの送受信もウェブサイトの閲覧も、何も出来なくなってしまいます。 接続アプリケーションは接続されている状態になっているのですが、メールソフトは「接続されていない」と判断します。 設定のせいかと思い、自分でも確認し、購入した量販店にも確認させましたが、症状は変わりません。 PCを再起動させると一旦は繋がりますが、ファンが回り始める頃にはまた・・・。 使用しているPCはPriusで、型式はPCF100F5TVCです。 お知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• usap
回答No.1

メールだけでなく、WEBも見れないとなると、接続自体がうまくいってなさそうですよね。 AirH"の端末の故障は考えられませんか? もしも可能なら、他のAirH"端末で試してみるのがいいかなと思います。他のAirH"端末で接続ができた場合は、ご使用のAirH"端末の故障が考えられますし、他のAirH"端末でも接続ができなかった場合、PCに問題がありそう。量販店ではなく、故障の受付ができる窓口に持っていくほうが良さそうだと思いました。 具体的ではなくてすみません。

taisho_27
質問者

補足

質問者です。 すいません、実はもう1台あるFMVでは正常に機能してくれるんです。 つまり、AirH"端末の故障ではないのです・・・。 説明不足で申し訳ないです。