• 締切済み

知ってる方いますか?

salsal2005の回答

回答No.1

ART中のBIGかどうかは分かりませんが、 バジリスクの曲のことかな? Youtubeなどで見れると思います。 不確かな解答でスミマセン。 今日蝶々乱舞を初打ちしたところ、この曲が流れたので。

akira0922
質問者

補足

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。 バジリスクですか...一応以下の歌は 聞いてみたのですが、違いました。 ・君がいた物語 ・ヒメムラサキ ・WILD EYES ・甲賀忍法帖 ART3桁のときに流れる曲ではなく、 ART中に引いた時またはフリーズBIGの時に流れる曲です。 どうしても知りたいので、何か情報があれば何でもいいので、 教えて頂けると嬉しいです。

関連するQ&A

  • こんばんわ

    こんばんわ 知ってる方がいらっしゃったら教えて欲しぃんですけど、スロットの青どんでビッグ当たった時に流れる歌の曲名知りませんか?

  • 「Bright eyes」という曲(アート・ガーファンクル&井上陽水)

    最近たまたまこの「Bright eyes」という曲をアート・ガーファンクルの歌で耳にしました。でも私は昔々、これを井上陽水の歌だと思って聞いたので、あれれ、これはアートの歌を陽水さんがカバーしたの?と思いました。この曲の背景をご存知の方、もう少し詳しいことを教えてください。それと、もしかしたら、アートより昔に誰かが歌った原曲があったのでしょうか。

  • ジョ-ジア缶コーヒーのコマーシャルソングについて

    最近テレビでよく耳にする和田アキ子さんが歌っている歌の曲名をご存じの方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    コンビニで流れていた曲です。 結構、最近耳にするのですが曲名がわかりません。 歌詞は 「君がいれば、つよくなれる。君がいればこわくない」 って感じの歌詞の唄です。 わかるかたお願いします。

  • 歌詞の一部しかわかりません・・。

    ある歌で曲名が知りたいんですが(できるよやーればー。)みたいなかんじの歌をこのまえ耳にして気になったからしらべたいんです。分かる方がおられましたら教えて下さい。

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近よく耳にする歌なのですが、歌っている方の名前と曲名がわかりません。 サビの部分が「会いたい気持ちはどんなに・・・」だったと思います。 女性ボーカルです。 どんな情報でもかまいませんので、知ってらっしゃる方がいましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 最近よく耳にする歌なのですが・・・・

    最近よく耳にする歌なのですが・・・・ 男性ボーカルで、歌詞はよくわからないのですが、 甘い声(言ったら失礼かもしれませんが、スマップの中居さんにちょっと似てます)で、 恋のようなことを歌っている歌をよく聞きます。 歌詞の内容は、「僕より君といた方が楽しい」みたいなことを言っていた気がします。 その歌を歌っている歌手と曲名を教えてください!! 情報が少なくてごめんなさい。

  • 童謡のような最近流行の歌の名前

    質問いたします。 曲名が知りたいのですが、情報が少ない質問です。お許しください。 最近街中で、ゆったりした「一休さんをスローにしたようなメロディ」で、童謡のように女性が淡々と歌う歌を耳にします。 最近流行の歌らしいのですが、誰のなんと言う曲か、 思い当たる曲があれば教えてください。 お時間のあるときで結構です。 宜しくお願いいたします。

  • 古い歌ですが曲名を教えてください。

    こんにちは。 歌詞を断片的にしか憶えていませんが、最近どうしても耳から離れない歌があります。 20年ぐらい前の歌だと思うのですが、男性が歌う切ないバラードで、 確か歌い出しが 「♪夜明けのソファー・・」 だったような気がします。 サビの部分が不正確ですが、 「答えてくれ、僕だけのものと。 その瞳に優しさ降り注いで。 答えてくれ、こんな切ない愛を ジェラシーといわずに受け止めて・・」 という感じの歌です。 曲名がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。…あと歌手名も…

    最近有線でマリオの歌を耳にします。 …が、どなたの歌だか知らなくて、すっごく気になります。 一時期自分の中でマリオが流行ったせいか、あの曲を聴くとテンションが上がっちゃうんで、あの曲名か歌手名さえ分かれば着うたなども取れるのに…などと思っています。 知っている方がいたら是非教えてほしいです。 マリオの歌といってもイメージ的なものなので…汗