• 締切済み

知ってる方いますか?

salsal2005の回答

回答No.1

ART中のBIGかどうかは分かりませんが、 バジリスクの曲のことかな? Youtubeなどで見れると思います。 不確かな解答でスミマセン。 今日蝶々乱舞を初打ちしたところ、この曲が流れたので。

akira0922
質問者

補足

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。 バジリスクですか...一応以下の歌は 聞いてみたのですが、違いました。 ・君がいた物語 ・ヒメムラサキ ・WILD EYES ・甲賀忍法帖 ART3桁のときに流れる曲ではなく、 ART中に引いた時またはフリーズBIGの時に流れる曲です。 どうしても知りたいので、何か情報があれば何でもいいので、 教えて頂けると嬉しいです。