• 締切済み

windowsでインターネットエクスプローラー8

今OSがwindows7なのですがインターネットエクスプローラー9から8にしたいと思っていますが、可能でしょうか?初心者なもので全くわかりません。宜しければ回答お願いします!

みんなの回答

• haya-c
回答No.2

haya-c です。 Internet Explorer 9 をインストールされたのですよね? Internet Explorer 9 をアンインストールする手順は、以下のページの手順で実施してください。 Internet Explorer 9 をアンインストールすることで、それまで使用していた Internet Explorer 8 に戻ります。 ・Internet Explorer 9 をインストールまたはアンインストールする方法 http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9

• pyon2100
回答No.1

スタート→コントロールパネル→プログラムのアンインストール→左上の「インストールされた更新プログラムの表示」をクリック [更新プログラムのアンインストール] の下で、Microsoft Windows セクションまでスクロールして [Windows Internet Explorer 9] を右クリックして [アンインストール] をクリックし、メッセージが表示されたら [はい] をクリックしてください。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9