• 締切済み

インターネットエクスプローラー7から6へ

インターネットエクスプローラー7を6にかえたいのですが、ほかにも僕と同じ質問をしている人がいますが、それの回答のいみがわかりません。コントロールパネルを開くまではよかったのですがそのあとの  プログラムの追加と削除  ??いみがわかりません。 7のままだとPC自体使い物にならなくてほんとに困っています。 こんな初心者にも簡単にわかるようにどうかお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

リンクの 方法2 の方が良いですよ。 http://support.microsoft.com/kb/927177

• tadasi8
回答No.3

プログラムの追加と削除  ??いみがわかりませんという質問ですね プログラムの追加と削除とは、あなたのpcには色々なプログラムやドライバーなどがインストールされていますね、そのプログラムであなた自身がこれは必要ないと思うプログラムやドライバーをpcから削除出来るソフトです。実際pcには最低っ絶対必要なプログラムやドライバーが ありますが、それ以外にこのプログラムやドライバーは削除してもpcの使用に影響せずしかも削除することによりpcがより快適に動作すると判断されるものについては削除しても差し支えありませんのでプログラムの追加と削除で削除します。プログラムやド、ライバーの追加については サイトから直接ダウンロードしたりインストールCD・DVDなどからインストールできますので通常は削除を主体に使用しますね。 インターネットエクスプローラー7を6にかえたいのですがはプログラムの追加と削除をクリックして画面内にインターネットエクスプローラー7というプログラムがありますこれをこのコーナーに削除の項目がありますので削除するをクリックするとインターネットエクスプローラー7が削除されてインターネットエクスプローラー7→6二通常6は変更されます 【但し最初からインターネットエクスプローラー7のみがインストールされている場合は削除するとインターネットエクスプローラー6には戻りませんので】

回答No.2
  • plooki
回答No.1

分からないのならIEは止めてむしろFirefoxにしてみては?

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/