• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーのアップロードについて

現在、インターネットエクスプローラーのバージョン6を使用しています。 それをアップロードしようかと思うのですが、OSがwindows2000でして、バージョン8は無料アップロード出来ないのでしょうか?7でも良いのですが。 2000でアップロード出来るのは、無料で行うには何かあるでしょうか? ご解答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「アップロード」ではなく「アップグレード」したいのですね。 Windows2000の場合、InternetExplorerの7および8は対応していません。両方ともXP以上またはServer2003以上に対応ですので、残念ながらアップグレードは不可能です。