• ベストアンサー

インターネットエクスプローラ(新しいもの)をダウンロードしたい。

家内がiMacを使っています。カラーバージョンになってすぐのものです。OSは、8.5です。 インターネットエクスプローラをダウンロードしたいのですが、マック版の新しいものは、どこから探せばいいのですか?もし、最新版がでていなければ、現在ダウンロード可能なもので、できるだけ新しいものがほしいのですが・・・

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROKOTAPPI
回答No.4

参考URLにいってください。 マイクロソフトが作っているMac製品のHPです。 そこにあるのが最新版です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/default.asp
negibouzu
質問者

お礼

ありがとうございました。成功しました。

その他の回答 (3)

• k-konno
回答No.3

MacOS対応のIEはおそらく1番新しいもので 「Internet Explorer 5.1.7 for Mac (OS 8.1 ~ 9.x 用) 」になると思います。 マイクロソフトのホームページからダウンロードできます。

negibouzu
質問者

お礼

• mikawaya
回答No.2

Mac版IEは開発が終了しています。念のため。最終版はOS8.1~9用は5.1.7です。 今でもマイクロソフトのホームページからダウンロードが可能ですが、もうバージョンアップすることはないと覚悟しておくべきでしょう。 アップルのホームページからOSのアップデートをダウンロードしておくことも忘れずに。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/ie/
negibouzu
質問者

お礼

• hime_mama
回答No.1
参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=295f0285-13b4-4d7f-a9c0-9366f2366e31&DisplayLang=ja
negibouzu
質問者

お礼