• ベストアンサー

熱海・伊豆 大人向けのビーチ

ご存知の方教えて下さい。 近々海水浴に熱海、伊豆あたりに行こうと思っています。 この時期なので、人の少ない静かなところ・・・とは言いませんが 比較的大人向けの海水浴場はありませんか? ナンパが盛んな海水浴ではなく、家族連れや子供がメインというか^^; 海の家や、シャワー等はあってもなくてもいいです。 宜しくお願いいたします。

• naoVC
  • お礼率70% (68/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kelbow
回答No.1

伊豆も広いですが 宇佐美なんかファミリーも結構いますよ 混んでいませんし穴場です しかし大人向け=ファミリーじゃないと思うのですが 子供向けですよね? ほんとの大人だったら爪木崎(下田)あたりは奇麗です

naoVC
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 参考にさせて頂きます^^ 当方は子供連れでないのですが 若者が多い(言い方があれですが^^;)チャラい場所よりは 家族連れがいるような場所がいいなぁと思ってました^^ 早速調べてみます!ありがとうございます。