• ベストアンサー

熱海・伊豆 大人向けのビーチ

ご存知の方教えて下さい。 近々海水浴に熱海、伊豆あたりに行こうと思っています。 この時期なので、人の少ない静かなところ・・・とは言いませんが 比較的大人向けの海水浴場はありませんか? ナンパが盛んな海水浴ではなく、家族連れや子供がメインというか^^; 海の家や、シャワー等はあってもなくてもいいです。 宜しくお願いいたします。

  • naoVC
  • お礼率70% (68/97)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kelbow
  • ベストアンサー率26% (36/134)
回答No.1

伊豆も広いですが 宇佐美なんかファミリーも結構いますよ 混んでいませんし穴場です しかし大人向け=ファミリーじゃないと思うのですが 子供向けですよね? ほんとの大人だったら爪木崎(下田)あたりは奇麗です

naoVC
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 参考にさせて頂きます^^ 当方は子供連れでないのですが 若者が多い(言い方があれですが^^;)チャラい場所よりは 家族連れがいるような場所がいいなぁと思ってました^^ 早速調べてみます!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 子連れで熱海か伊豆に行きたいと思ってます。

    3歳と1歳の子供がいます。 近々、パパと子供がお誕生日なので 熱海か伊豆のあたりに遊びに行きたいと思っています。 住んでいるのは関東です。 子供も旦那も楽しめるところがいいなーと検討した結果、 サンハトヤ 熱海後楽園ホテル とで迷っています。 どちらも子供も大人も楽しめそうです。 行ったことがある方、それかこのホテルのほかに楽しめる宿、 まわったほうがいいところなど・・・教えていただければ 幸いです。 私がサプライズで企画しているために・・・家族みんなで いい思い出ができたらなーと思っています。よろしくお願いします。

  • 伊豆での貝拾い(伊東・熱海方面)

    今年の夏、伊豆の海で貝拾いをしようと思っています。昨年は今井浜海水浴場にいって貝を拾い、子供たちは大満足だったんですが、ちょっと道のりが遠いので、今年はもっと東伊豆でも上の方(伊東や熱海)で考えています。どこかお勧めはありますでしょうか?うちの海は泳ぐより貝拾いがメインなのでご存知の方教えてください。

  • 子連れで熱海~伊豆観光&食事

    六月に八ヶ月になる子供と二人で熱海に行きます。 神奈川からレンタカーの予定です。 ガイドブックを買いましたが、今時期は何が楽しめるのかイマイチわからなくて(^_^;) 熱海は子供向けのものがないとのこと。 伊豆のほうまで行こうかな~と考えているところです。 オススメのプランやお店など、教えてください!! <一日目> 箱根~熱海あたりでランチ ↓ ホテル(水葉亭) ↓ 熱海でディナー ↓ 梅園で蛍観賞 ↓ 夜景など少し見れたら ↓ ホテル <二日目> 朝食(コンビニ弁当以外がいいけど…) ↓ 熱海~伊豆観光 ランチ 熱海~伊豆観光 ↓ 帰路 ホテルが素泊まりなので、ゴハンは食べに行かなくてはいけません。 道の駅があれば寄りたいです。 子供は、レジャーシート持参で砂浜や原っぱで遊ばせたいなと。 富士山も見てみたいところ。 なかなか地理感覚わからず、どう回ったらいいのか考えられなくて(>_<) よろしくお願いします。

  • 家族で楽しめる伊豆の海水浴について。

    家族で楽しめる伊豆の海水浴について。 8月に入ってすぐに伊豆に1泊2日で行くことになりました。 幼稚園の子供も含んだ家族旅行なのであまりハードなことはできず、のんびりと海水浴場の波打ち際でちゃぷちゃぷと遊ぶぐらいですが、せっかくなので楽しい旅行にしたいと思ってます。 そこで海水浴場の選び方ですが、どこかお勧めの場所はありますでしょうか? 以前まだ子供が居ないときに白浜に泳ぎに行ったことがありますが、白浜は家族向きではなくカップル向きかな?と感じたこともあり、別の海水浴場で小さな子供と楽しめる場所についてお聞きしたいと思います。 行程は、東京を早朝出発して車で宿泊地の南伊豆に向かい、その途中で食事や海水浴を楽しみたいと考えております。また2日目も違う海水浴場で午前中いっぱいぐらい遊んでから帰ろうとしてます。 特に南伊豆へのルートは流動的で、行きは熱海方面を経由して、帰りは沼津経由で東名高速かな?ぐらいしか考えておりません。 また他に伊豆で子連れで楽しめるところ、おいしいお店などございましたら、教えてください。 お願いします。

  • 伊豆の海水浴場

    彼女とこの夏に伊豆に泊まりで行きます。海水浴がメインです。おすすめの海水浴場、教えて下さい! 東伊豆、西伊豆どちらでも結構です。とにかくきれいな砂浜&海に行きたいです。 ビーチナビとかも見たんですがやはり具体的な情報が頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 伊豆の海水浴

     似たような質問が多いのですがあえて質問させていただきます。今年の夏休み7月後半~8月前半(お盆休み前)で伊豆に海水浴に行く予定です。場所は戸田・土肥・熱海・伊東を計画しているのですが子どもが小さい(小学校2年生と4さい)ので波が穏やかなところがあれば教えてください。また旅館ホテルも海に近く子ども連れでいいところがあれば教えてください。

  • 「緊急」熱海の海水浴場について質問があります。

    こんにちは。 今週、海外から友人が遊びに来ます。 一番行きたい場所は日本のビーチだそうです。 で、東京からなるべく近い伊豆にしようと思い さらに、東京からちかい熱海の サンビーチ 長浜海水浴場 網代温泉海水浴場(大縄) のいずれかにしようかなと思います。 どこにすればよいのでしょうか。 場所的にあまり違いがないのでほとんど変わらないとは思いますが とりあえず一般的な要望はあって より、きれいな海 より、混まないところ であってほしいです。 あと宿泊はしないので着替える所や シャワー、ロッカーもあってほしいです。 ちなみに 近くに露天風呂や お勧めできる温泉もあったら大変助かります。 おいしいご飯屋も! お金があまりないので旅館のコースは食べれません! では 宜しくお願いいたします。

  • 静岡県熱海の海水浴場について質問です。

    静岡県熱海の海水浴場について質問です。 夏に熱海に行く予定なのですが、熱海サンビーチって海の家とかある海水浴場ではなかったでしたっけ? 熱海駅近くでいわゆる海水浴場はありますか? また長浜海水浴場は海の家とかありますか? 熱海駅から歩くには遠すぎですかね? 「伊東園ホテル熱海」か「ウオミサキホテル」を予定しています。 ウオミサキホテルなら観光として熱海城やロープウェイのある錦ヶ浦公園が地図で見たら近いのですがどうですかね? あと秘宝館ですかね。 熱海駅の近くだと観光ってあまりないですかね? 伊東園ホテルあたみは熱海駅の近くです。 熱海が20年ぶりで、その時は冬だったので夏の熱海が楽しみです。

  • 東伊豆~下田でお薦めの海水浴場

    伊豆に詳しい方、ぜひ知恵を貸して下さい! 取れないと思っていた夏休みが急に取れることになり、 家族サービスで伊豆へ海水浴へ行くことになりました。 が、今年は無理と思っていた為、全く予備知識が無く 伊豆のどこへ行ったらいいのか決めかねています。 一応、東伊豆~下田あたりに絞り込みましたが……。 希望としては、とにかく海&浜がキレイなことです。 あと、小さい子供もいるので、熱海や白浜ように極端に 人が多いところは避けたいのですが……無理かな? どこかいい所があれば、ぜひ教えてもらえませんか?

  • 熱海で美味しいお店

    来週家族で、伊豆の方へ一泊してきます。そこで 丁度お昼頃、熱海かな~海の幸が食べられて、安くて美味しいお店教えてください。予算は2000円(一人)前後くらいで~。よろしく